Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デヴィッド・ベッカムは最高の“育メン”!? 愛娘のため、人形のお洋服をチクチク手縫い[写真]

2016年3月29日
ヴィクトリアが公開した、夫デヴィッドの写真ヴィクトリアが公開した、夫デヴィッドの写真
@victoriabeckham / Instagram
サッカー元イングランド代表選手デヴィッド・ベッカム(40)の育メンぶりが話題に。愛娘のため、お裁縫にも精を出しているようだ。

3人の息子のあとに設けた一人娘ハーパーちゃんを、すっかり溺愛しているデヴィッド。娘のためなら、どんな苦労もいとわないようだ。

デヴィッドの妻ヴィクトリアは、夫がピンクの布を片手に、真剣な表情で針を動かす写真をインスタグラムに投稿。「ハーパーにはお人形のドレスを縫ってくれるパパがいるのよ!!!」と、キャプションに書き込んでおり、「ママとして誇りに思う」「愛に満ちたパパ」といったハッシュタグも添えている。

セクシーなイケメンアスリートとしてならすデヴィッドだが、床に座り込み、リラックスした部屋着姿で裁縫に勤しむ姿は、まさに家族しか見ることのできない貴重なもの。微笑ましいベッカム家の日常風景に、ほっこり心があたたまる1枚になっている。
 
デヴィッド・ベッカム、愛娘が「世界一かわいい」とメロメロ! 息子ブルックリンの誕生日も祝って、子煩悩全開(2016年3月4日)
3人の男児、そして一人娘ハーパー(4)の父親である、元サッカーイングランド代表選...
デヴィッド・ベッカム、英ショッピングサイトが選出した「スタイリッシュな男性セレブ」ランキングの第1位に(2015年12月29日)
元サッカー選手でアルマーニやベルスタッフのキャンペーンモデルにも起用されているデ...
ヴィクトリア・ベッカム、夫のデヴィッドが若々しくハンサムすぎるので自意識過剰に! 「自分がおばさんに見える・・」(2015年12月9日)
ヴィクトリア・ベッカム(41)は夫のデヴィッドの隣で自分の容姿を気にしているとい...
デヴィッド・ベッカムが、今年の「もっともセクシーな男性」に! 本人は「寝起きを知ってる子どもたちに爆笑されそう」と照れ気味(2015年11月19日)
元サッカーイングランド代表のデヴィッド・ベッカム(40)が、米People誌の選...
デヴィッド・ベッカムは息子の初デートに同伴するほどの超過保護! しかしそのトンデモ話の黒幕は…[動画](2015年4月1日)
サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)。優れたプレイヤーであるだ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ