Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、受賞スピーチで恋人カルヴィン・ハリスへ堂々感謝! 「私のボーイフレンドへ」と呼びかけ

2016年4月4日
授賞式で観衆とハイタッチするテイラー授賞式で観衆とハイタッチするテイラー
@taylorswift / Instagram
歌手テイラー・スウィフト(26)が、4月3日に行われたiHeartRadio Music Awardsで、最優秀アルバム賞を含む4部門を獲得。受賞スピーチでは、家族と交際中の恋人カルヴィン・ハリス(32)へ感謝のメッセージを贈った。

テイラーいわく、今回を最後に「しばらく授賞式とはお別れになるかも」とのこと。2014年にアルバム「1989」をリリースして以来、続いていた多忙な日々に、これでひとまずピリオドを打つことになるようだ。「みんなに感謝したい」と語ったテイラーは、「私の楽曲をかけてくれたラジオ局のみなさん。こんなに多くのNo.1を獲得できるなんて、夢にも思わなかったわ」と感激を露わにした。

さらにテイラーは、最優秀ツアー賞獲得のスピーチで、恋人カルヴィンへ愛のメッセージを告白。「私のボーイフレンド、アダム(※カルヴィンの本名)に感謝をささげます」と話した。

「1989」で、さまざまな音楽賞でトロフィーをさらってきたテイラーは、改めて自分の功績は両親のおかげであることを強調。「私がこれまで育ってきた思い出の中で、もっともビビッドなのは、私のママとパパが、“あなたは誰とも違う、ユニークで特別”“あからあなたがやりたいことは、何だってできる”と言い聞かせてくれたこと」と感謝をささげ、「親のみなさんは、自分の子どもたちへ、あなたは誰とも違う、ユニークで、やりたいことはなんだってできると伝えてあげて」と呼びかけている。
 
遠距離恋愛はどう乗り越えた? テイラー・スウィフト×カルヴィン・ハリス、キーワードは「〇〇する」こと(2016年4月1日)
3月に交際1周年を迎え、愛がますます深まっている様子のテイラー・スウィフトとカル...
激カワ! テイラー・スウィフト、恋人カルヴィン・ハリスのライブでダンス&キメ顔[動画アリ](2016年3月22日)
先日、交際1周年を迎えたテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス。ラブラブの秘訣...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、念願のバカンス写真を連続投稿! 記念日きっかけにキスショットも初解禁(2016年3月16日)
テイラー・スウィフト(26)とカルヴィン・ハリス(32)が、交際1周年にふたりで...
テイラー・スウィフト、NMEアワードの○○型トロフィーにビックリ! 「今は気に入っているわ」[動画あり](2016年2月19日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、英人気音楽雑誌「NME」が主催するNMEアワー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ