Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、NMEアワードの○○型トロフィーにビックリ! 「今は気に入っているわ」[動画あり]

2016年2月19日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手のテイラー・スウィフトが、英人気音楽雑誌「NME」が主催するNMEアワードで、インターナショナル・ソロ・アーティスト賞を受賞。しかし、テイラーは珍しいトロフィーの形にビックリしてしまったようだ。

授賞式に参加できなかったテイラーは、受賞スピーチを事前に録画。その中で、中指を立てたトロフィーに始めはあっけにとられてしまったのだとジョーク交じりに語った。

【動画】テイラー、中指を立てたトロフィーに困惑...?


「トロフィーを郵便で受け取ったの。正直に言うと、初めてボックスを開けたときは、少しひどいなって思ったわ。だけど、もう慣れたわ。棚に飾って、いいじゃないって気分になるの。爆笑って感じ。最初の印象はあまりよくなかったけれど、今はこれが不思議だけど賛辞なんだってわかるわ。賞をありがとう」

テイラーはこれまでにも、一風変わった形のトロフィーを数多く受け取っている。先日のグラミー賞ではグラモフォン型のトロフィーを、MTV VMAでは宇宙飛行士型のトロフィーをもらっていた。しかし、中指を立てたトロフィーにはテイラーも驚きを隠せなかったようだ。
 
カルヴィン・ハリス、グラミー賞の失敗で落ち込んだ恋人テイラー・スウィフトを「完璧な方法」で癒す(2016年2月19日)
現地時間2月15日に、音楽の祭典「第58回グラミー賞授賞式」が開催。人気歌手テイ...
カニエ・ウェストが、テイラー・スウィフトの反撃スピーチ(?)に返答! 「彼女の成功を望んでいるよ」(2016年2月19日)
カニエ・ウェスト(38)と、テイラー・スウィフト(26)の確執報道が止まらない。...
カニエ・ウェスト、止まらない暴走! 今度はテイラー・スウィフトを「偽物野郎」呼ばわり(2016年2月18日)
新曲内でテイラー・スウィフトに対して失礼な言葉を放ち、顰蹙を買っていたカニエ・ウ...
ケイティ・ペリーが宿敵テイラー・スウィフトの味方に!?(2016年2月18日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、敵対していると伝えられているライバル歌手テイラー・...
ケイティ・ペリー、不仲が噂されるテイラー・スウィフトをパーティーに招待し仲直りに意欲?(2016年2月15日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、ライバルと目される人気歌手のテイラー・スウィフトを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ