Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

故プリンスの“隠し子”を名乗る男性が登場! 遺産の行方が注目を集める

2016年5月10日
故プリンス故プリンス
WENN.com
先月、死去した歌手プリンスの隠し子だという男性が名乗り出た。故人の莫大な遺産の行方が注目されている。

プリンスは、1996年に当時の妻との間に息子を授かるも、生後1か月でこの子は急逝。以来、子どもをもうけることはなく、彼の死去後、故人が遺した莫大な財産は実の妹らが相続する見込みであると報じられていた。

しかし米CBSは、プリンスの隠し子を名乗る男性が現れたと報道。同メディアによると、この男性は米ミズーリ州に住んでおり、彼の母親は1976年にプリンスと関係を持ったと主張している。彼は自分の父親はプリンスであると主張し、DNA鑑定を求めているという。また、この男性は自身こそがプリンスにとって「唯一の法定相続人だ」と訴えている。
 
急死したプリンスの追悼式が5月にロサンゼルスで開催へ(2016年5月2日)
先月急死した人気歌手プリンス(57)の追悼式が今月、ロサンゼルスで行われ、ファン...
プリンス、死去現場となった自宅から処方薬が発見される 今後の捜査に、麻薬取締局が加わることが明らかに(2016年4月28日)
4月21日に死去した歌手プリンス(享年57)が、かなり強い鎮痛剤に依存していたこ...
ジャスティン・ビーバーが、故プリンスへ不謹慎発言!? 代理人が否定するも、ファンは激怒(2016年4月25日)
ジャスティン・ビーバー(22)の、4月21日に死去した歌手プリンスへの発言が不謹...
米ミュージシャン プリンスが死去 享年57歳(2016年4月22日)
「パープル・レイン」や「キス」などのヒット曲で知られる米ミュージシャン、プリンス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ