Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

故プリンスの担当医師が謎の失踪! 真相は闇の中・・

2016年5月12日
故プリンス故プリンス
WENN.com
先月、死去した米人気歌手プリンスの担当医が、消えてしまった。

突然の死から数週間経った現在も、プリンスの死因は特定できていない。薬物中毒であったことが連日報じられているが、現地警察、並びに麻薬取締局は、依然としてプリンスの死に関する捜査を続けている。

ところが米TMZは、気になるニュースを報道。なんとプリンスを担当していた医師が、姿を消してしまったのだという。

同メディアによれば、プリンスを診ていたのはマイケル・シュレンバーグという医師。同メディアによれば、警察は医師に対して、プリンスに関する医療記録と処方箋を開示するための令状を取得。シュレンバーグ医師は、プリンスが死去する前日にも彼を診ていたという。ところが医師は、勤務する病院をすでに辞めてしまっていたとのこと。彼は故人の自宅から10マイルほどの病院に務めていたが、去った理由は辞職であるのか、クビになったのか、それすら定かでないという。
 
故プリンスの“隠し子”を名乗る男性が登場! 遺産の行方が注目を集める(2016年5月10日)
先月、死去した歌手プリンスの隠し子だという男性が名乗り出た。故人の莫大な遺産の行...
急死したプリンスの追悼式が5月にロサンゼルスで開催へ(2016年5月2日)
先月急死した人気歌手プリンス(57)の追悼式が今月、ロサンゼルスで行われ、ファン...
プリンス、死去現場となった自宅から処方薬が発見される 今後の捜査に、麻薬取締局が加わることが明らかに(2016年4月28日)
4月21日に死去した歌手プリンス(享年57)が、かなり強い鎮痛剤に依存していたこ...
故プリンス、30年来にわたって鎮痛剤に依存していた? “御用達ディーラー”を名乗る人物が衝撃告白(2016年4月25日)
4月21日に死去した歌手プリンス(享年57)は、30年来にわたって痛み止めを服用...
プリンス、死去数日前に薬物の過剰摂取で治療を受けていた 「死期を悟ったかのように」伝記の執筆をはじめていたとも(2016年4月22日)
歌手プリンスの死に関して、衝撃的な続報が明らかに。死の数日前に、薬物の過剰摂取(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ