Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、お兄ちゃんたちは「超過保護」! 恋人ブルックリン・ベッカムへの態度は…?[動画]

2016年5月13日
クロエ・グレース・モレッツと、ブルックリン・ベッカムクロエ・グレース・モレッツと、ブルックリン・ベッカム
@chloegmoretz / Instagram
人気女優クロエ・グレース・モレッツ(19)の兄たちは、妹を溺愛しているのだとか。クロエが交際中のブルックリン・ベッカム(17)にとって、兄らの存在は…?

4人の兄を持つ末っ子のクロエ。お兄ちゃんたちは妹クロエをとても大切に思っているようで、クロエ本人によれば「超過保護」なのだとか。5月11日、「The Late Late Show」に出演したクロエは、兄らについて「でも過保護なのも悪くはないの」と話している。

「うちの玄関に、男子がやってくるとするじゃない。そんなとき、私には4人の超マッチョな男性がついていてくれて、彼らは“ヘイ、何の用?”なんて言ってくれるなんて素敵よ。私は“もーう、お兄ちゃんたら~”ってね」

さて、ここで気になるのがクロエの現恋人ブルックリンと、兄たちの仲。クロエいわく、「お兄ちゃんたちも彼のことを気に入っているわ。とても優しいの…“今”は、ね」とのことで、少々含みがある様子? しかし「この間、一緒にディナーへ行ったの。そうしたら彼が私の兄とメールしているのを発見したわ」とも。クロエとしては、自分の兄と恋人の間に交流があることは「何やってるの?」「どういうこと?」と、非常に不可解だったそう。

一方のクロエも、ブルックリンの両親である、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻とは面識が。ブルックリンから見て2歳年上のクロエだが、「主導権は私にある」とのことで、年下の彼氏とうまく付き合っているようだ。

【動画】低い声でお兄ちゃんのマネをするクロエがキュート! 「The Late Late Show」
 
世間の過度な注目に根負け!? クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムとの交際を渋々(?)宣言[動画](2016年5月11日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)が、かねてより交際がウワサされていた...
クロエ・グレース・モレッツ、ラブラブショットでブルックリン・ベッカムとの交際を宣言(2016年5月9日)
「キック・アス」などで知られる米女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)が、元サ...
クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム、インスタグラムで復縁宣言(2016年4月26日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男でフォトグラファー/モデルとして活動して...
クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが、家族ぐるみのお付き合い! 両家そろい踏みでディナーへ(2016年4月12日)
若手女優の注目株クロエ・グレース・モレッツ(19)は、交際をウワサされるブルック...
「キック・アス」クロエ・モレッツはプライベートでも強かった!「ゲイの兄をいじめる人は絶対許さない」(2013年9月13日)
映画「キック・アス」のヒットガール役で知られている女優のクロエ・グレース・モレッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ