Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局が報じられたゼイン&ジジ・ハディッド、明日にもヨリを戻す可能性も!?

2016年6月3日
ゼインと、ジジ・ハディッドゼインと、ジジ・ハディッド
@voguemagazine / Instagram
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで歌手のゼイン(23)と人気モデルのジジ・ハディッド(21)が破局した。約7ヶ月にわたる交際だった。しかし二人は明日にでもヨリを戻す可能性があるという。eonline.comなどが伝えている。

関係者は「ゼインとジジは別れましたが、明日には仲直りするかもしれません。最近、意思疎通をしたり仲よくしたりする上で問題があるようでした」「ジジは別れをとても悲しんでいて、またやり直したいと思う気持ちもあるようです。彼女にとって、ゼインは本当に親密になった相手ですし、コンスタントに会えないことが一番つらかったようです」と語ったという。

また、お互い多忙で遠距離状態になってしまうことも多かった二人。交際中も何度か別れたり、ヨリを戻したりといったことがあったようなので、今後また仲直りする可能性もあるのかもしれない。
 
ゼインとジジ・ハディッドが破局(2016年6月3日)
元ワン・ダイレクションのメンバーで歌手のゼイン(23)と人気モデルのジジ・ハディ...
ゼインとジジ・ハディッドはすでに別れている? 破局説が急浮上した理由とは・・?(2016年5月27日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーでソロデビューを果たしたゼインと、恋人で人気モ...
人気モデル ジジ・ハディッド、初のギャンブルで儲けたのは恋人ゼインのおかげ?![動画アリ](2016年5月18日)
大人気米テレビ番組「ザ・トゥナイト・ショー」に登場した、ファッションモデルのジジ...
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドの誕生日を両家の家族みんなでお祝い! かわいすぎるケーキも公開[写真あり](2016年4月26日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、ソロデビューを果たしたゼインが、恋人でモデ...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインとの撮影秘話をシェア!「私を楽しませることができるのはゼインだけ」(2016年4月21日)
モデルのジジ・ハディッドが、交際中のゼイン・マリクと挑んだ米「ヴォーグ」誌のファ...
ゼイン&ジジ・ハディッドがラブラブショットを披露した雑誌「VOGUE」の撮影舞台裏映像を公開[動画あり](2016年4月18日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、今年ソロデビューを果たしたゼインが、恋人で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ