Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

故プリンス、自称“隠し子”の鑑定結果が明らかに! 莫大な遺産を受け取る可能性は…

2016年6月23日
故プリンス故プリンス
WENN.com
今年4月に、歌手プリンスが57歳で死去。以来、自称“隠し子”が複数名乗り出ていたが、そのうち1名のDNA鑑定結果が明らかとなった。

今回、DNAによる父子関係を受けたのは、カーリン・Q・ウィリアムズと名乗る男性。彼は銃の所持違反により服役中の囚人で、「1976年に自分の母親とプリンスが出会い、カンザス・シティのホテルで関係を持った」とし、プリンスこそ自分の父親であると訴えていた。

今回、米TMZは、この男性とプリンスのDNA関係の結果を報道。彼がプリンスの息子である可能性は、0.0%だと伝えている。

遺族はこれでひと段落かと思いきや、タズ・ウォーカーと名乗る女性をはじめ、プリンスの“隠し子”を名乗る人物は彼ひとりではない。この女性に関しては、現時点ではまだ関係は明らかになっていないとのことで、当面、この騒動は収まることがなさそうだ。
 
故プリンスの“隠し子”を名乗る男性が登場! 遺産の行方が注目を集める(2016年5月10日)
先月、死去した歌手プリンスの隠し子だという男性が名乗り出た。故人の莫大な遺産の行...
故プリンス、未発表曲公開の可能性! 「マイケル・ジャクソン、ビートルズのように」ミュージカル化も(2016年6月21日)
今年4月に急逝した歌手プリンスの未発表曲が、今後、公開されるかも? その上、ミュ...
故プリンス、死因は鎮痛剤の過剰摂取(2016年6月3日)
4月21日に死去した歌手プリンス(享年57)の死因が明らかになった。 CNN他...
故プリンス、死去後にアルバムチャートのトップ2を独占! シングルランキングにも6曲が登場(2016年4月26日)
4月21日に死去した、歌手プリンス(享年57)の作品が、チャートで好成績を収めて...
プリンスの死に、セレブたちも哀悼コメント 同世代のスター マドンナは「彼は世界を変えたわ」(2016年4月22日)
米ポップスター プリンス(享年57)の死に、セレブたちが次々と哀悼の意を示してい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ