Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、空港でファンとの写真撮影に応じない理由を明かす

2016年8月24日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、空港で待ち構えていたファンとの写真撮影に応じない理由を明かした。

米j­14によると、ルイは先日ロンドンの空港に到着した際、待ち構えていたファンとの写真撮影に応じられないことを伝えたとのこと。

ジャスティン・ビーバーなど「プライベートは普通の人でいたいからファンとは交流したくない」というセレブは少なくない。そのため、写真を断られたルイのファンたちは「ごめんなさい」と謝ったという。すると、ルイは「えっ? 違うよ! ボクは全然構わないんだけど、空港からファンとの写真撮影はやめてくれって言われて」と説明。

プライベートの出口を使っているため、人だかりができるのは困るとのことで、「きみたちが悪いなんてことは全くないからね。できたら、みんなに伝えてくれないかな。もう空港には来ないでって」と頼んだという。

ツーショット写真には応じなかったルイだが、車に乗り込んだ際、ファンがカメラを向けるとにっこりと笑顔でポーズ。写真はツイッターで公開され、ファンから「ますます好きになった!」という声が上がっている。


 
「ワン・ダイレクション」ルイ、ファンとの写真撮影でイラッ…空気を読まない行動に辟易[動画アリ](2016年5月20日)
最近何かと大変な世界的ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン。...
「ワン・ダイレクション」ルイの股間が“躍動”する動画に海外ファン大喜び[動画あり](2015年4月23日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の、ルイ・トムリンソン(23)の股...
「ワン・ダイレクション」ルイ、父親になったことについて語る! 「まさかこの年齢で…」[動画あり](2016年7月22日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソ...
「ワン・ダイレクション」ナイル、ルイに変顔を投稿され世界中の笑いものに![写真あり](2016年5月31日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソ...
「ワン・ダイレクション」ナイルが、ルイの息子に一度も会おうとしない理由は? 不仲説にも言及(2016年6月1日)
1月に誕生した英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの愛息子...
「ワン・ダイレクション」ルイとナイルが携帯番号を変更すると宣言! その理由とは(2016年8月16日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ