海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ウィル・スミスの子供 ジェイデン&ウィロウ、10年後には引退していると宣言
2016年9月1日
ジェイデン・スミス(左)、ウィロウ・スミスジェイデン・スミス(左)、ウィロウ・スミス
WENN.com
ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスの息子で俳優のジェイデン・スミス(18)と、娘で歌手のウィロウ・スミス(15)が、10年後にはリタイアしているだろうと明言した。

米NYポストによると、ジェイデンとウィロウは先日行われたInterview Magazine9月号のインタビューで、「10年後はなにをしている?」と聞かれたとのこと。

この質問に対して、ジェイデンは「(業界/表舞台には)いないね」と断言。ウィロウは、「そうね、山のどこかにテントを張って、リスを料理しているでしょうね」と回答した。

ジェイデンは、ウィロウに「いやいや。きみはベジタリアンになるだろうから、それはないでしょ」と否定。「まぁ、朝に葉っぱでも食べて生き延びるさ」と言い、ウィロウは、「文明とはさよならして大自然の中で生きてみたいの。できる限りピュアで自然な環境の中でね」と説明した。

ウィロウは「愛と光と受容を広めることが、最も大切なことだと思っている。全世界が結束し統一することがね」とも発言。

米E!オンラインは、このインタビューを行ったのはファレル・ウィリアムスで、ウィロウは両親が多くの人々にアドバイスを与える存在であること、両親はいつも与えてばかりいる存在で、それを当然だと思っている人々の姿を見ながら育ったことを告白。「でもね、お金とかプレゼントとかじゃないのよ。両親が私にくれたものは、お金とか成功とか、よく世間で言われているものじゃない。両親は、私にスピリチュアルなものを与えてくれたの。限られた人しか掴めない、受け入れられないような、ね。今日の私の行動は全てその教えに基づいているの」と明かした。

ジェイデンも「100%同意」と言い、「両親は自分にとって最大のロールモデルだね。ウィロウとボクは、両親からインスピレーションをもらい、世界に挑戦していっているんだ」と述べた。

ジェイデンとウィロウは共に行動することが多く、同じレッドカーペットを踏むことも多いが、両親から「兄妹一緒に行動するように」と押しつけられたことは一度もないとのこと。「他の兄弟は親に『兄弟なんだから』って言われて嫌々一緒にいることが多いけど、私たちは違う。自分自身を大事にしなさいと育てられてきたから、お互いを尊重しあえるんだと思う。『私たちって陰と陽だね』ってみたいに」とも告白している。

また2人は個性的なファッションセンスの持ち主としても知られるが、これも両親のおかげとのこと。自分たちで着る服を選ぶようになった頃、母親のジェイダは「本当にそれを着て外出したいのね」と2人に聞き、「イエス」と答えればどんな服装でも何も言わなかったという。その受け入れの精神が、2人に素晴らしい個性を与えたという。

ジェイデンとウィロウともにSNSには、「意味のあるものしか投稿しない」とのこと。「自由過ぎる子供に育った」「まだ子供なのに大人同様のことをしている」と批判されることが多いウィルとジェイダの子育てだが、ジェイデンとウィロウにポジティブな精神と思考を与えたことは確かなようだ。

ジェイデンは現在、ネットフリックスで配信中のドラマシリーズ「ゲットダウン」に主演中で、当分は俳優業に専念する。
 


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • (年月日)
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。