Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、フェイスブックに満面の笑顔の写真を投稿! 今はツアー再開に向けて休憩中[写真]

2016年9月1日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
歌手ジャスティン・ビーバー(22)がフェイスブック上の公式ページに満面の笑顔で写ったセルフィーを投稿、ファンに短い近況報告を行った。米HollywoodLifeが伝えている。

ビーバーは先月、インスタグラムのアカウントを突然停止したものの、ツイッターやフェイスブックの更新は続けていた。現地時間8月31日、フェイスブック上の公式ページに満面の笑顔で写ったセルフィーを投稿したビーバーは、ファンに向けて次のようなコメントを添えている。

フェイスブックの公式ページより

「みんなのことを愛しているよ。今はちょっと休憩中なんだ。今夜のBBC(でのライブ)や来月のツアーで会おう。ありがとう」

コメント中のBBCとは、英BBCのラジオ番組「Radio 1 Breakfast Show」のこと。ビーバーは、現地時間9月1日にロサンゼルスから中継で同番組に出演し、ライブパフォーマンスを披露する予定だ。

ちなみに、インスタグラムを停止したままのビーバーだが、最近飼い始めた犬のトッドくん用のアカウント(@toddthestud)をインスタグラムに開設したようだ。同アカウントに認証マークは付いていないが、彼が以前から飼っている愛犬エスターちゃん用に開設したインスタグラムのアカウント(@estherthecutie)にタグ付けされているため、トッドくんのアカウントも本物であると推測されている。
 
ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチー以外の女性といちゃいちゃ!? 彼女との関係は?(2016年9月1日)
8月中は、連日のようにソフィア・リッチー(18)とのお熱いショットがパパラッチされていたジャスティン・ビーバー(22)が、別の女性に乗り換え? ソフィア以外の女性と一緒の場面がキャッチされた。 8月...
ジャスティン・ビーバーがインスタグラムをついに再開!…かと思いきやまたも非公開に(2016年8月30日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、非公開としていた写真・動画共有アプリ「インスタグラム」を一時再開。ファンは歓喜したが、またすぐに非公開にしてしまった。 月曜の朝、彼の7700万人ものフォローを誇る...
ジャスティン・ビーバー、8つのギネス新記録を樹立! 大量の証明書を前に、本人もご満悦[写真](2016年8月30日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、8つの部門でギネス記録を樹立した。 ギネス世界記録は、ジャスティンが新たに8つの世界記録を打ち立てたことを発表。以下の8部門での成功を伝えた。 ・Spot...
ジャスティン・ビーバー、3年ぶりの来日公演で5万人を魅了! “ダイスキな日本”への再来日を約束「すぐ戻ってくるよ」(2016年8月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、最新アルバム「パーパス」を携え、来日。おおよそ3年ぶりとなる来日公演“Purpose World Tour”を8月13日・14日に、千葉・幕張メッセで行った。 最新...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ