Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーは寂しがり屋? 赤の他人に「おごるから一緒に遊んで」とお願い

2017年2月21日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
一見、スターとして華やかな生活を送っている様子のジャスティン・ビーバー(22)だが、意外に寂しがり屋で孤独な一面も? 見ず知らずの他人に、声をかけてお願いしたことは……

英DailyStarによれば、米ウェスト・ハリウッドのレストラン・バーにて、ジャスティンはビリヤードをしていたデイヴィッド&ジェームズ・エステイ兄弟に自ら声をかけ、「混ぜてくれ」とお願いしたそう。「彼は静かで礼儀正しく、ちょっとシャイなくらいの態度で話しかけてきた。世間の評判とはまったく違う人物だったよ」と兄弟は話しており、店のスタッフにも親切で、チップもはずんでいたそうだ。

「すぐに(相手が)ジャスティンだって気が付いたよ。大歓迎だって答えたんだ」
「彼は全然、ありがちなパーティ好きのセレブって感じじゃなかった。ちょっと悲しそうな雰囲気があって、仲間を探しているような感じだったんだ」
「もしもぼくらが金目当てだったとしたら、彼に追っ払われていただろうね」

なお、彼らによれば、ジャスティンのビリヤードの腕前は、「なかなかのもの」だったとのこと。ジャスティンはゲーム料金のみならず、兄弟に酒やつまみもおごってくれたという。

「兄もぼくも、強そうな男たちがテーブルからずっとぼくらを見ているのは気が付いていた。彼らはジャスティンのガードだったんだろうね」と話しているように、ジャスティンは独りぼっちだったわけではないようだ。しかしこの晩だけでなく、彼はこの店でたびたび同じように、赤の他人に声をかけることがあるそうで、その姿を兄弟が目にすることもあるという。彼らはその理由を、「ビリヤードのエリアは男ばかりで、誰もはしゃいで彼にサインや写真を頼むことはないし、居心地がいいんじゃないかな」と予想している。
 
ジャスティン・ビーバー、癒やしのひと時? ハイキング中に出会った見知らぬおじさんに、本音を吐露(2015年3月27日)
人気シンガーの本音ってどんなもの? ジャスティン・ビーバー(21)が、ハイキング中に出会った見知らぬおじさんに、胸のうちを吐露。素直な気持ちを語った。 米TMZによると、マイクと名乗る男性は、妻と一...
うらやましすぎ! ジャスティン・ビーバー、お誕生日の女の子に歌とお酒をプレゼント(2016年2月4日)
ジャスティン・ビーバー(21)の魅力的な一面が、またまた明らかに。たまたま居合わせた女の子の誕生日を、歌とお酒で祝ってあげたという。 米ロサンゼルスのクラブを訪れたジャスティンは、友人の誕生日を祝う...
ジャスティン・ビーバー、一晩で20万円近くを気前よく散財! チップに2万円以上振る舞う、豪快な遊びぶりを披露(2015年12月22日)
歌手ジャスティン・ビーバー(21)の、豪快な遊び方が話題に。高級酒をボトルであけ、チップを振る舞う気前のよさが明らかになった。 米TMZは、アトランタのクラブでの、ジャスティンの散財ぶりを報道。友人...
ジャスティン・ビーバーが、学生バーで大盤振る舞い! たまたま居合わせた客にお酒をおごる(2015年12月1日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、同世代の集うバーで大はしゃぎ。その場にいた見知らぬ客におごる気前の良さを見せた。 11月27日、The Chainsmokersのライブにサプライズ出演したジャステ...
ジャスティン・ビーバーは、気前よすぎ!? クラブの女の子たちに、計43万円以上の酒をおごるも警察沙汰に…(2015年3月9日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、さすが人気シンガーとでも言うべき気前の良さを披露。クラブの女の子たちに、大盤振る舞いだったことが報じられた。 3月6日、ナイトクラブへ出かけたジャスティン。米TMZ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ