Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

うらやましすぎ! ジャスティン・ビーバー、お誕生日の女の子に歌とお酒をプレゼント

2016年2月4日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(21)の魅力的な一面が、またまた明らかに。たまたま居合わせた女の子の誕生日を、歌とお酒で祝ってあげたという。

米ロサンゼルスのクラブを訪れたジャスティンは、友人の誕生日を祝う女子グループを発見。米TMZによると、ジャスティンはその女の子のバースデープレゼントとして、ピアノで自身の楽曲や、「アポロジャイズ」(ワン・リパブリック)などを弾き語ってくれたという。

加えてジャスティンは、グループ全員にテキーラをおごる気前の良さを披露。さらに「支配人のように」各テーブルをまわり、ご機嫌伺いをしていたとのことで、この日はいつも以上に紳士然とした振る舞いを見せたようだ。
 
ジャスティン・ビーバーは意外と謙虚? 飛び入りライブが大人に好評で、本人もビックリ[動画](2016年2月1日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、飛び入りでパフォーマンス。思った以上に...
ジャスティン・ビーバーが人助け! ひき逃げに遭った(?)老婦人を助ける(2016年1月29日)
ジャスティン・ビーバー(21)が人助け。老婦人のピンチを救ったと報じられた。 ...
ジャスティン・ビーバー、一晩で20万円近くを気前よく散財! チップに2万円以上振る舞う、豪快な遊びぶりを披露(2015年12月22日)
歌手ジャスティン・ビーバー(21)の、豪快な遊び方が話題に。高級酒をボトルであけ...
ジャスティン・ビーバー、ロンドンのホテルでどんちゃん騒ぎ! 警察が出動する事態に(2015年12月10日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ロンドンに滞在中、滞在先のホテルに警察が呼ばれ...
ジャスティン・ビーバーが、学生バーで大盤振る舞い! たまたま居合わせた客にお酒をおごる(2015年12月1日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、同世代の集うバーで大はしゃぎ。その場にいた見知...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ