Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「モダン・ファミリー」アリエル・ウィンター、俳優スターリング・ボーマンとの熱愛報道を否定

2016年9月6日
アリエル・ウィンター(左)、スターリング・ボーマンアリエル・ウィンター(左)、スターリング・ボーマン
WENN.com
米TVシリーズ「モダン・ファミリー」で知られる女優のアリエル・ウィンターが、長年の友人で俳優のスターリング・ボーマンとの熱愛報道を否定した。
 
お互いに子役時代からショウビズ界で活躍してきたアリエルとスターリングは何年も前から知り合いだが、アリエルが先日、長年の恋人ローレン・クロード・ガウデットと別れた後に再会。

7月にはロサンゼルスにある地上300メートルの全面ガラス張り滑り台「OUEスカイスペース」のお披露目式に出席し、お互いに相手の体に腕をまわしている写真をそれぞれSNSで公開した。
 
ある目撃者は米エンターテイメント情報サイト「E! News」に対し、「2人はスカイスペースLAのイベントに一緒に来て、一緒に帰っていった。その夜はずっとお互いのそばにいて、ただの友だち以上の関係に見えた。すごくイチャイチャして、仲睦まじくしていた」と語っている。
 
アリエルと米ドラマシリーズ「LOST」などに出演してきたスターリングは、セレブに人気のクラブ「ザ・ロキシー」や「ザ・ナイスガイ」でも目撃されたほか、コンサートを一緒に楽しむ姿もあったと同サイトは伝えている。
 
しかしアリエルはここへ来て、スターリングとの交際報道を否定し、「ねえ、あたしはメチャクチャ独身なの、とここではっきり言っても彼氏がいるとみんなに思われてる」とTwitterで断言した。




アリエルは6月、ローレンと別れたことを事実と認め、Instagramに次のようなメッセージを投稿した。
 
「みんながまだ聞いてないことに驚いたら…」とアリエルは書き込み、リアリティ番組の人気者キム・カーダシアンが以前、「独り身だというヒントを与えているの」とコメントした動画をつけ加えた。

Hi there press people!!!!!!

Ariel Winterさん(@arielwinter)が投稿した写真 -




さらに、「愛は死ぬことがなく、ただ進化する。私たちは成長し、本当は何を求めているのかに気づく。恋愛で新しい章が始まったことにテンションが上がる。愛はどこにでもある。家族、友だち、ピザ…。古きも新しきも同じ」とも書き込んでいた。

© Cover Media/amanaimages
 
人気コメディシリーズ「モダン・ファミリー」のアリエル・ウィンター、長年の友人スターリング・ボーマンと熱愛?(2016年7月27日)
米TVシリーズ「モダン・ファミリー」で知られる女優のアリエル・ウィンター(18)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ