Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、新しい恋人に本気になるのが怖い!?

2016年9月7日
ペリー・エドワーズペリー・エドワーズ
WENN.com
英ガールズグループ、「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(23)は、新しい恋人に急いで本気になることを心配しているという。

ペリーは英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのゼイン・マリク(23)と婚約していたが、彼がグループを突然脱退してから間もない昨年の夏に、ゼインから婚約の破棄を告げられ悲しみのどん底に落ちた。

近ごろ、TVシリーズ「Skins」に出演していた俳優のルーク・パスカリーノ(26)とペリーとのロマンスが報じられたが、事情通によるとゼインに傷つけられたペリーは事を急ぎたくないそうだ。

「ルークはペリーにぞっこんなんです」と事情通が英Look誌に語った。「でもペリーは過去に痛い目を見たことがあるので、あまり早く本気にならないようにしているんです」

「ゼインと交際していたとき、ペリーはすべてを彼に与えたのに結局無駄に終わってしまったと感じています」と事情通がつけ足した。「今のペリーは昔よりも注意深くなっていて、最近は人を信頼するのがとても難しいと感じています」

しかし関係者によると、ルークはペリーのことを簡単にあきらめたりはしないようだ。ペリーとルークが一緒にいるのが最近何度か目撃されていて、ルークはパリ旅行にペリーを誘ったそうだが、ペリーは「考えておくわ」と返答したという。

このロマンスはゼインにとって驚きだったのかもしれない。2013年にゼインは、自らの人生について映画が作られるなら、ルークに自分を演じてもらいたいと語っていた。

「リトル・ミックス」ペリー、交際中の新カレは元婚約者ゼインのお気に入りの役者!?(2016年9月2日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズの新恋人だ...

© Cover Media/amanaimages
 
「リトル・ミックス」ペリー、交際中の新カレは元婚約者ゼインのお気に入りの役者!?(2016年9月2日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズの新恋人だ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ