Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局したジャスティン・ビーバー&ソフィア・リッチー、破局理由はジャスティンが冷めたから…?

2016年9月20日
ジャスティン・ビーバーと、ソフィア・リッチージャスティン・ビーバーと、ソフィア・リッチー
@sofiarichie / Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーが破局していたことがわかった。破局理由は、ジャスティンがソフィアに冷めたからではないかと言われている。E!Newsなどが伝えている。

先月、ホットな新カップルとして、世間を大いに盛り上げてくれたジャスティンとソフィア。8月13日・14日の国内公演のためジャスティンが来日した際にも、ソフィアは同行しており、都内でいちゃつくさまが公開されるなど、話題も多かった。

しかし、関係者はふたりの破局を明かした。ある関係者は「彼らがオフィシャルになることはありませんでした。しかし親しく遊んでいましたし、楽しんでいました」「ジャスティンは今は交際はしたくないんです。彼はただこの関係を終わらせたかったんです。でも故意というわけではありません。(自然と)そうなっていったんです」と語ったという。
 
ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと破局! ひと夏の恋に終わりを告げる(2016年9月20日)
ジャスティン・ビーバー(22)と、ソフィア・リッチー(18)の破局が報じられた。...
パリス・ジャクソンが、ジャスティン・ビーバーを擁護! 「私たち人間には、心と頭と感情があるんだから…」(2016年9月16日)
故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(18)が、ネットいじめについて言及...
ヘイリー・ボールドウィン、まだジャスティン・ビーバーに未練が?! ある写真が話題に(2016年9月16日)
かつて交際が噂されていた米人気歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボ...
ジャスティン・ビーバーを迎えたメジャー・レイザーの新曲「コールド・ウォーター」のダンスビデオが公開! 大自然の映像美は必見(2016年9月15日)
ダンスミュージックシーンを牽引する天才クリエイター、ディプロを中心とした人気ユニ...
セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーを完全シャットアウト! 電話番号を変え、「教えないで」と周囲に釘も(2016年9月15日)
セレーナ・ゴメス(24)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(22)との関係を、完全...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ