Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スノウ・パトロール」ジョニー・マクデイド、コートニー・コックスのイニシャルをタトゥーに

2016年9月28日
コートニー・コックス(左)、ジョニー・マクデイドコートニー・コックス(左)、ジョニー・マクデイド
WENN.com
スコットランドのロックバンド、「スノウ・パトロール」のジョニー・マクデイドが、米人気TVシリーズ「フレンズ」などで知られる女優のコートニー・コックスのイニシャルのタトゥーを手首に彫り込んだ。
 
ジョニーとコートニーは昨年11月に婚約を解消したが、今年3月に復縁。2人が再び婚約したかどうかは不明だが、ジョニーはすでにコートニーのイニシャルを右手首の内側に彫り、長続きする形で愛を表現している。
 
ジョニーはInstagramでタトゥーを披露。胸に頭をもたせかけているコートニーの顔に触れているジョニーの手首には、普通の「C」と逆向きの「C」が交差する形になっているタトゥーがある。「タ・トゥー(2つのありがとう)」というキャプションには、赤いラブラブハートの絵文字が添えられている。

mail onlineより
 

ジョニーとコートニーは婚約解消について固く口を閉ざしていたが、彼女は英冒険家ベア・グリルスの番組に出演した際、お互いに愛する形が違い、別れは「ひどかった」と告白した。
 
「1年以上婚約していたけれど、別れたの」とコートニーは8月に放送されたベアがホストを務めるTVシリーズ「ランニング・ワイルド・ウィズ・ベア・グリルス」で打ち明けた。「彼はアイルランド出身。愛に対する姿勢を大事にしているわ。私たちは違う形でのぞまなければいけないの」
 
「より特別なものだわ。大事に扱わないとダメ。どうやれば彼のやり方で愛せるのか分からなかった。共依存関係だったり、周囲を喜ばせるものだったりと、間違いもたくさんした。でもどうやって接すればいいのか分からなかった。常に形式的なものだったわ」
 
しかしコートニーは、婚約解消後に多くを学び、より良い人になったと認め、「最も注意を必要としていた部分」を改善する努力を続けることで、復縁後は新鮮な気持ちがするとも話している。

© Cover Media/amanaimages
 
婚約解消した「フレンズ」コートニー・コックス、親友ジェニファー・アニストンから関係修復のアドバイス(2015年12月16日)
ロックバンド「スノウ・パトロール」のジョニー・マクダイドとの婚約を解消したと噂さ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ