Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートが、テイラー・スウィフトを痛烈批判! 「ケイティを中傷する曲を作るなんて間違っている」

2016年10月5日
デミ・ロヴァート(左)、テイラー・スウィフトデミ・ロヴァート(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
若い女子から絶大なる支持を得ている歌手のデミ・ロヴァートが、テイラー・スウィフトの軍団がケイティ・ペリーを中傷する「Bad Blood」を制作したことを辛辣に批判した。

【動画】テイラー・スウィフト「Bad Blood」MV


米ETは、デミが最新インタビューで、テイラーのインスタグラムに頻繁に登場する、いわゆるテイラー軍団と呼ばれているセレブ仲良し女友達について、「こういうことを言うと、ややこしいことになっちゃうなって分かっているんだけど。でも、軍団って呼ばれる人たちって誰1人として正常な身体じゃないよね」と発言。

「“こういう外見じゃなきゃいけない”っていう、間違ったイメージ、そのものって感じ」と厳しく批判した。

その上で、テイラーが軍団の女友達をMVに出演させた「Bad Blood」について言及。「ケイティ・ペリーを中傷する曲と(ミュージック)ビデオを制作することは、女性の社会的地位の向上なんかじゃない」と言い放った。

24歳にして、過食症、双極性障害(躁鬱病)、薬物依存症と壮絶な経験をしてきたデミは、「コカインが出てくる映画は観てらんない。『ウルフ・オブ・ウォールストリート』は絶対に観ないわ」とも告白。

また、6年間交際したウィルマー・バルデラマと先日、破局したことに関してもコメント。「彼との交際中、私は常に病んでた。なにかしら問題を抱えていたわ。そういう状態から抜け出さなきゃって思ったの」と赤裸々に語った。
 
テイラー・スウィフトと“バッド・ブラッド(不仲)”になったセレブ14人を紹介! 元カレから元友人まで理由と共に振り返る(2016年7月26日)
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻と歌詞の許可の件で揉めたり、元カレのカル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ