Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ツアー滞在中のロンドンで一般学生と交流! 「すごく普通で生徒の一員みたいだった」

2016年10月14日
ジャスティン・ビーバーと学生たちジャスティン・ビーバーと学生たち
@HighgateSpEx / Twitter
ジャスティン・ビーバー(22)が、一般学生と交流。地元の学生と楽しいひと時を過ごした。

「Purpose World Tour」のロンドン公演のため、現地に滞在中のジャスティン。およそ2万人を収容する巨大会場で、10月15日まで4日にわたってコンサートを開催する予定だが、オフの時間はスターぶりがウソのような過ごし方をしているようだ。地元の学校にふらりと現れ、学生たちのサッカーに加わっていったという。The Sunに対し、体育教師の男性が答えている。

「ジャスティンとマネージャーがやってきて、話しかけてきたんです。彼だとすぐわかりましたよ。車で通りすぎるときに、私たちのレッスンを見たそうです。そしてジャスティンがコンサートのため滞在中であること、フットボール(※サッカー)が好きであることを説明し、ぜひ加わりたいと言ってきました」

「私たちも、(ジャスティンが加わることは)生徒たちにとって最高の経験になると思いました。ジャスティンはとても地に足の着いた人物で、まるで生徒のひとりのようでしたし、楽しんでいました。だいたい30分くらい一緒に過ごしました。PKを何度か試したのですが、かなりうまかったですね!」

生徒たちの何人かは、ジャスティンと一緒に撮影した写真をSNSに投稿。ジャスティンにとっては、いい気分転換になったのだろうか?





 
ジャスティン・ビーバー、卵事件の被害者がさらなる賠償を要求! 当時の振る舞いを訴える(2016年10月14日)
落着したはずの卵事件に、さらなる続報が。被害者らが、ジャスティン・ビーバー(22...
ジャスティン・ビーバー、デビュー当時から髪型が変わってすっかり別人に!? 最新ヘアまでをチェック[写真](2016年10月13日)
ジャスティン・ビーバー(22)の髪型の変わりっぷりが話題に。デビュー当時から見れ...
ジャスティン・ビーバー、最新ロウ人形は“水も滴るいい男”仕様! コンサートの“あの演出”がもとに(2016年10月11日)
ジャスティン・ビーバー(22)の、最新ロウ人形がお披露目された。 現地時間10...
バレる気満々!? ジャスティン・ビーバー、クオリティーの低い変装で街中に登場[写真・動画あり](2016年10月11日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、クオリティーの低い変装で、アムステルダムの街...
ジャスティン・ビーバー、“後輩”ショーン・メンデスを熱烈応援! 「真の才能は、曲を通じて心を動かすんだ」(2016年10月6日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、同じカナダ出身の後輩シンガー ショーン・メンデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ