海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーのインド公演に、ゼイン出演の可能性!? 現地メディアが伝えた最新情報とは・・・

2017年4月3日
ジャスティン・ビーバー / ゼインジャスティン・ビーバー / ゼイン
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)の「Purpose World Tour」インド公演に、ゼイン(24)がゲスト出演? 現地のメディアが報じている。

ファンにとってはたまらないニュースを伝えたのは、「Hindustan Times」というインドのニュースメディア。同メディアは、ジャスティンが5月10日、ムンバイにて予定しているインド公演に、「セレブリティゲスト」として、ゼインが登場する可能性があると伝えている。

いわく、「ふたりはコラボレーションの可能性を示唆してきた」ため、「インドでのコンサートの盛り上がりを理解してもらうこともあり、ジャスティンがゼインをゲストとしてステージに招いた」と、関係者は証言しているというのだ。

公演のプロモーターは、ジャスティンのインド公演には、国内外からたくさんのセレブが参加するだろうと見込んでいるという。ぜひとも参加したいと熱烈にアピールしているセレブもいるようだ。それほどまでに今、インドは世界のセレブから熱視線を送られており、今度のジャスティンの公演はこれまでに例を見ないものになる、と同メディアは伝えている。

なお、ジャスティンがツアー公演をインドで行うのは、今回が初めてのこと。現地の盛り上がりは相当のものであり、同メディアは過去に、ジャスティンがインド滞在中に訪れるであろう都市や場所、同行させるキャスト・スタッフの人数、さらには「現地のオーガナイザーは、ボリウッド(※インド映画)スターや、セレブ一族アンバニ一家に、ジャスティンの歓迎パーティのホストを依頼している」との情報まで伝えていた。
 
ジャスティン・ビーバーとゼインがコラボ? 新曲「スティル・ゴット・タイム」が呼び水に(2017年3月27日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、ゼイン(24)にコラボのウワサ。実現の可能性は? 先日、ゼインはカナダ人ラッパー/シンガーのパーティネクストドアとのコラボ楽曲「スティル・ゴット・タイム」をリリース...
ジャスティン&ゼインが世界ツアー? デマ情報にファン困惑(2016年3月1日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退し、ソロデビューを果たしたゼイン・マリク。そのゼインがなんと、ジャスティン・ビーバーの世界ツアーのスペシャルゲストとして登場するのではないかというウ...
ゼイン・マリク、ジャスティン・ビーバーとのコラボの可能性は?「ノーとは言わない」(2016年2月3日)
1月29日に新曲「ピロウトーク」を公開したゼイン・マリクが、ジャスティン・ビーバーとのコラボの可能性を語った。 {{link:26766,type:N,date:1,text:40}} 以前のイ...
ジャスティン・ビーバー、元1Dゼインとのコラボの噂を否定! アリアナとは“リミックス”ならありえる?(2015年9月30日)
米歌手ジャスティン・ビーバー(21)が米歌手アリアナ・グランデ(22)と英歌手ゼイン・マリク(22)とそれぞれデュエットしたというウワサを否定。11月13日に発売されるアルバムには2人との曲は入ってい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ