Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハンに中傷発言をしたドナルド・トランプに、リンジーの元共演者が激怒! 「大統領候補とは思えない」

2016年10月18日
リンジー・ローハンリンジー・ローハン
WENN.com
女優のジェイミー・リー・カーティスが、「フォーチュン・クッキー」で共演したリンジー・ローハンについて下品なコメントをした米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏を批判した。

ジェイミー・リー・カーティスジェイミー・リー・カーティス
WENN.com


米CNNのリサーチャーは先週、数々の暴言で物議をかもしているトランプ氏が2004年、過激な発言で知られるラジオパーソナリティのハワード・スターンの番組に出演した際の録音を発見。トランプ氏はラジオで当時18歳だったリンジーのそばかすだらけの胸に言及し、ベッドの中でのことを想像する発言をした。

トランプ氏はパーティーガールとして知られたリンジーについての印象を聞かれると、「何かがあるんだろ? でもそばかすを好きにならなくちゃダメだ。彼女の胸のクロースアップを見たことがあるが、そばかすだらけだった。君はそばかすが好きかい?」
 
さらにトランプ氏はリンジーとのセックスを想像し、こう語った。「おそらく、深い問題を抱えているだろうから、ベッドではすごいはずだ。深刻な問題を抱えた女性がベッドで最高なのはなぜだろう?」
 
ジェイミーはこの録音にがくぜんとし、14日にInstagramでトランプ氏の下品なコメントを批判。大統領選挙の立候補者としての自覚を促した。




ジェイミーはリンジーと一緒に撮った過去の写真を公開し、トランプ氏の2004年のラジオ番組でのコメントを引用した。
 
「がく然としたわ。リンジーは支援とアドバイスを必要としていた。あなたのムカつくほどイヤらしい下品なコメントじゃない。仮にも大統領選挙戦を戦う共和党候補なのに」とキャプションを添えた。
 
リンジーの広報担当者も今回発掘された録音についてCNNにこうコメントした。「現在、リンジーは人生で起きている前向きなことに集中することを選んでおり、ドナルド・トランプ候補が発言したコメントを無視することにしました。彼女は世界各地の支援を必要とする子どもたちをサポートすることに集中し、情熱を感じています」

© Cover Media/amanaimages
 
リンジー・ローハン、ギリシャでナイトクラブをオープン! 新恋人と共同経営をスタート(2016年10月18日)
お騒がせセレブとして注目を集めている女優のリンジー・ローハンが新恋人と噂されるギ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ