Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リッキー・マーティン、芸術家の恋人との婚約を発表!プロポーズの内容も赤裸々告白

2016年11月17日
リッキー・マーティン(左)、ジュワン・ヨセフリッキー・マーティン(左)、ジュワン・ヨセフ
WENN.com
プエルトリコ出身の人気歌手リッキー・マーティンが恋人のジュワン・ヨセフ(32)と婚約をしたことを発表した。

11月16日、米人気トークショー「The Ellen DeGeneres Show」に出演したリッキー・マーティン。恋人であり芸術家のジュワン・ヨセフと婚約したことを番組で話した。

番組内でリッキーは「彼はコンセプチュアル・アーティストで、僕は彼の作品のコレクターだった。彼の作品に夢中になって、彼自身にコンタクトを取った。そして彼までコレクションにしちゃったんだ(笑)」とユーモアたっぷりに出会いを語った。

そしてプロポーズはリッキーからしたという。「プロポーズの時はすごく緊張した。僕が膝まづいて、『これからの人生を君とずっと過ごしたい。結婚してください』といったんだ」とその瞬間を嬉しそうに語った。

リッキーとジュワンは今年の4月に一緒にレッドカーペットを歩くなど、交際をオープンにしていた。

Yup.

Rickyさん(@ricky_martin)が投稿した写真 -