Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズが再び婚約か

2016年11月28日
エマ・ロバーツと、エヴァン・ピーターズ(2013年)エマ・ロバーツと、エヴァン・ピーターズ(2013年)
WENN.com
女優のエマ・ロバーツ(25)と、俳優のエヴァン・ピーターズ(29)がなんと再び婚約したと報じられた。UsWeeklyなどが伝えている。

エマとエヴァンは2012年に交際をスタート。翌年に婚約するも、2015年に解消。その後、復縁したが今年5月に再破局。シングルとなったエマは新ロマンスとして、クリストファー・ハインズとのデートが伝えられたが、今年の9月にUsWeeklyは、「エマとエヴァンはバッチリ元サヤに収まった」という関係者の証言とともに、再復縁を報じた。

そして今回、UsWeeklyは二人が再び婚約したと報じた。関係者は「エマとエヴァンは再び婚約しました」「彼女はセットで指輪をつけていますよ。みんな知っています」と明かしたという。

今年のサンクスギビング・デーにパパラッチされたエマとエヴァン。



長年くっついたり離れたりを繰り返した二人だが、今度こそ完全に復縁したということなのだろうか。
 
エマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズがまたまた復縁! 「カップルにしか見えない」という目撃証言も(2016年9月13日)
女優エマ・ロバーツ(25)と、俳優エヴァン・ピーターズ(29)の復縁が報じられた。 エマとエヴァンは2012年に交際をスタート。翌年に婚約するも、2015年にこれを解消。一転して同年内に復縁したかと...
長年の恋人エヴァン・ピーターズと破局したエマ・ロバーツに早くも新恋人! ロンドンで腕組みランデブー(2016年6月3日)
波乱万丈の恋愛模様を繰り広げながらも、5月に破局した米女優エマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズ。破局のほとぼりが冷めやらぬ6月2日、ロンドン市内でナゾの人物とランデブー中のエマが目撃された。 {{li...
波乱万丈交際のエマ・ロバーツと恋人エヴァン・ピーターズ、2度目の破局(2016年5月18日)
女優ジュリア・ロバーツの姪っこで女優のエマ・ロバーツが恋人エヴァン・ピーターズと破局したという。Us Weeklyに複数の関係者が認めた。 2012年に映画「Adult World(原題)」での共演...
婚約解消したエマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズ、公の場でキス! 復縁か(2016年2月9日)
女優のエマ・ロバーツ(24)と俳優のエヴァン・ピーターズ(28)が先週末、カリフォルニア州で人前でキスをする姿を目撃され、復縁の憶測に拍車がかかっている。 米ドラマシリーズ「Scream Queen...
婚約解消したエマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズが復縁?(2015年8月31日)
女優のエマ・ロバーツ(24)と俳優のエヴァン・ピーターズ(28)が、再びデートを重ねていると報じられた。 米TVドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」で共演している2人は2013年12月に婚約した...
エマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズが破局(2015年6月15日)
女優のエマ・ロバーツ(24)と俳優のエヴァン・ピーターズ(28)が婚約を解消したと報じられた。 エマとエヴァンは2012年、「Adult World(原題)」での共演がきっかけで交際をスタートし、2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ