Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイの暴行容疑事件は裁判になる可能性も! ルイは敏腕弁護士を雇って準備はじめる

2017年3月7日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
カメラマンに暴行を加えたとして逮捕された、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。ルイは「ただガールフレンドのエレノア・カルダーを守るためだった」と主張しているようだが、警察側は犯罪の可能性があると見ており、この事件をLA市の司法の手に委ねるになった。

米TMZによると、ルイはLA市警にカメラマンを逮捕してほしいと主張していたが、捜査当局が目撃者に事情聴取を行ったり事件のビデオを見直したところ、ルイの方から先に攻撃をしたと判断。警察はこの事件を検察局に送検する予定だという。

また、英Mirror誌が入手した情報によると、ルイは「マッド・ドッグ」とニックネームのついたハリウッドの敏腕弁護士、マーティ・シンガーを雇ったという。セリーヌ・ディオンやアーノルド・シュワルツェネガー、ジムキャリーなど、数えきれない数のセレブの弁護士を担当し、勝訴させてきた人物だが、彼を雇うのにかかる費用はなんと1時間あたり1600ポンド(約22万円)だそうだ。

今回の出来事に対し、3月29日に裁判所への出廷を求められているルイ。彼の友人は「出来事を映したビデオが、実際に何が起きたのか示してくれています。あの女の子たちがエレノアを攻撃していたので、ルイはすぐに駆け寄って引きはがしたんです。あの場所でやったことは全て、ガールフレンドを守るためだったと、ルイは強く主張しています。友人らにはそう言ってますよ」と語っている。

事件が起きた時の様子を映した動画。
(Twitter @CaldersElephant より)



※記事初出時に記事内の一部情報に誤りがありました。訂正してお詫びします。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、パパラッチへの暴行容疑で逮捕[動画あり](2017年3月5日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが3月3日夜、米ロサンゼルス国際空港にて彼を撮影しようとしていたカメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕された。米TMZなどが伝えている。 ガ...
カメラマン暴行で逮捕された「ワン・ダイレクション」ルイ、「全てガールフレンドを守るためだった」(2017年3月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、3月3日夜、米ロサンゼルス国際空港にて彼を撮影しようとしていたカメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕された。すぐに保釈されたルイだ...
「ワン・ダイレクション」ルイの彼女とケンカをはじめた女性がルイに暴行されたと主張! 「ルイを告発するわ」「彼は刑務所行きね」(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに対して暴行をはたらいたとして逮捕された事件で、その際に、ルイのガールフレンドとけんかをはじめた...
逮捕された「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンを、コラボ相手のスティーヴ・アオキが擁護! ファンの間でもルイ支持の声が広がる(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、カメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕・保釈された。これを受け、楽曲「Just Hold On」でコラボしたDJのスティーヴ・アオキが、ル...
「ワン・ダイレクション」ルイ、パパラッチへの暴行容疑事件で、元恋人エレノアさんと復縁していたことが明らかに(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに対して暴行をはたらいたとして逮捕された事件で、その時、元恋人のエレノア・カルダーさんと一緒にい...
「ワン・ダイレクション」ルイの彼女を攻撃した女性に対し、ファンから猛烈な脅迫・バッシングの嵐! 「アンタ背後に気をつけな」(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、カメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕、保釈された。その際、ルイのガールフレンドを攻撃した女性が、ソーシャルメディアにて脅迫の被害に遭って...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ