Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイの彼女とケンカをはじめた女性がルイに暴行されたと主張! 「ルイを告発するわ」「彼は刑務所行きね」

2017年3月6日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
cosmopolitan.com.auより
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに対して暴行をはたらいたとして逮捕された事件で、その際に、ルイのガールフレンドとけんかをはじめた女性がルイを告発するつもりだと発言している。cosmopolitan.com.auが伝えている。

3月3日夜、ガールフレンドのエレノア・カルダーさんとLA国際空港に到着したルイ・トムリンソンは、手荷物受取所で写真を撮ろうとしたカメラマンと、もみ合うように転倒。その際、カメラマンは床に頭と背中を打ち付けたとされ、ルイはその容疑でLA市警に逮捕された。(その後、釈放。)
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、パパラッチへの暴行容疑で逮捕[動画あり](2017年3月5日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが3月3日夜、米ロサン...

その際、少し離れた場所でガールフレンドのエレノアさんがファンとみられる2人の女性に取り囲まれ、ケンカがはじまった。それを見たルイは、女性らをエレノアさんから引き離そうとしたところ、一人の女性が転倒、床に顔を打ち付け負傷したという。



事件当時の動画。


事件後、少女は記者のインタビューに対し「ルイを告発するわ」「彼は刑務所行きになるでしょうね」「彼は私を殴ったのよ」と、笑いながら答えたという。

さらにエレノアさんとケンカした経緯について「エレノアは私の携帯を引っ張ったの。だからケンカになったのよ。そしたらルイが私をつかんで地面に投げつけたの。そして殴ってきたのよ」と証言したようだ。
 
「1D」ルイ・トムリンソン&スティーヴ・アオキが、ジェームズ・コーデンとまさかのコラボ!? 爆笑映像が公開[動画あり](2017年3月1日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のルイ・トムリンソンと、世界的DJのスティーヴ・アオキがコメディ番組にVTR出演した。 米Billboard誌によると、2人は「カープール・カラオケ」...
ルイ・トムリンソンに直撃! ワン・ダイレクション活動再開の可能性は!?(2017年2月27日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンがワン・ダイレクションの活動再開の可能性について米Rolling Stoneのインタビューで語った。米Jus...
「ワン・ダイレクション」ルイと、元恋人エレノアが復縁!? お互いのインスタを再フォロー&おそろい(?)のセーターが話題に[写真あり](2017年2月20日)
現在活動休止中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元恋人のエレノア・カルダーとヨリを戻したのではないかとウワサされている。j-14.comなどが伝えている。 ル...
ベラ・ソーン、「1D」ルイのSNSに一言コメントしただけで大炎上! いったい何がいけなかったのか?(2017年2月17日)
米ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「シェキラ!」でブレイクし、現在は恋多きセレブとしても知られるベラ・ソーンが、人気グループ「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンのインスタグラムにコメントしたと...
「ワン・ダイレクション」ルイが、なんと元恋人エレノアのインスタを再フォロー! 彼女とヨリを戻したい…?(2017年1月31日)
現在活動休止中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元恋人のエレノア・カルダーとヨリを戻したいと考えているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ