Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニー&妻アマル・クルーニーに双子の赤ちゃん誕生! 気になる性別と名前は・・・?

2017年6月7日
アマル・クルーニー(左)、ジョージ・クルーニーアマル・クルーニー(左)、ジョージ・クルーニー
WENN.com
「オーシャンズ11」などで知られる俳優のジョージ・クルーニーと弁護士で妻のアマル・クルーニー夫妻の間に双子の赤ちゃんが誕生した。多数メディアが報じている。

アマル・クルーニーは現地時間の6月6日、男女一人ずつの双子を出産。夫妻は赤ちゃんをそれぞれエラ、アレクサンダーと名付けたという。

アマル氏が出産前、公の場に姿を最後に現したのは4月6日ロンドンで行われた「ザ・プロミス」のプレミア。それ以来夫妻は目立たないよう静かにイギリスで生活していたという。

クルーニー夫妻の代理人は「二人の赤ちゃんは健康で、幸福。なにも問題はありません」と話しており、父親になったジョージは落ち着いているという。

話題カップルのベビーの写真を見られる日が楽しみだ。
 
シンディ・クロフォード、友人ジョージ・クルーニーの双子の性別を暴露?(2017年3月31日)
モデルのシンディ・クロフォード(51)が、友人であり、近く生まれるジョージ・クルーニー(51)の双子の性別をばらしてしまった? 51歳にして、ついに父親になるジョージ。友人らも彼を祝福しているようで...
妻が双子を妊娠中のジョージ・クルーニー、父親になることが楽しみ! 「冒険が始まるよ」(2017年2月22日)
米俳優のジョージ・クルーニー(55)が、妻で英人権派弁護士のアマルさんの妊娠が報じられてから初めてインタビューに応じた。父親になることに「とても高揚」し、双子の子育ては「冒険」になると心境を語っている...
マット・デイモン、50代でようやく父になるジョージ・クルーニーに「超ウケる」! 笑いながらもしっかり祝福(2017年2月17日)
俳優マット・デイモン(46)が、公私にわたって仲がいい俳優ジョージ・クルーニー(55)の妻懐妊ニュースにコメント。「超ウケる」と答えた理由は? 先日、ジョージ・クルーニーの妻アマルの、双子妊娠が明ら...
ジョージ・クルーニーと妻アマルの双子の性別が判明!ジョージのお母さんが嬉しさのあまり口を滑らす(2017年2月17日)
俳優のジョージ・クルーニーと妻アマルが授かった双子の性別が、男の子と女の子であることが分かった。複数の米メディアが伝えている。 {{link:33072,type:N,date:1,text:10...
ジョージ・クルーニーの妻アマルが、双子を妊娠! ビヨンセに次ぐ朗報に、ツイッターも大騒ぎ(2017年2月10日)
俳優のジョージ・クルーニー(55)の妻アマル(39)が、双子を妊娠中であることが明らかになった。 アマルの妊娠は、トーク番組「The Talk」の中で、出演者により発表された。TVGuideによれば...
女性版「オーシャンズ11」こと「Ocean’s Eight」のビジュアルが初公開! 最強の美女軍団に期待大[写真](2017年1月31日)
映画「オーシャンズ」シリーズのスピンオフ「Ocean’s Eight(原題)」のビジュアルが初公開された。 映画「Ocean’s Eight」は、「オーシャンズ11」(2001)、「オーシャンズ12...