Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニーが人気司会者ジミー・キンメルの番組に登場! しかし彼の宿敵マット・デイモンを連れてきてバトル勃発[動画]

2017年10月25日
ジョージ・クルーニー、ジミー・キンメルジョージ・クルーニー、ジミー・キンメル
YouTubeより
俳優のジョージ・クルーニーが米人気トーク番組に出演し、番組司会者の“宿敵”である俳優のマット・デイモンを登場させた。

Just Jaredによると、ジョージ・クルーニーは10月23日、ジミー・キンメルの番組「Jimmy Kimmel Live」にゲストとして出演。ジョージは妻アマルとの間にもうけた双子を「実は今スタジオにいるんだ。みんな見たい?」と言うと、子守り役の男性が双子をベビーカーで運んでくる。しかしその男性はなんとマット・デイモン。それに気づいた司会者ジミーは怒り、「その体型だから子供に母乳を飲ませてるんだろ」と嫌味を言った。

【動画】宿敵対決再び


ジミーの嫌味に対しマットは「双子をお昼寝させたかったから、笑い声とかが聞こえない場所に来たかったんだよ」とジョークで対抗。最後にはジミーに向かって両手の中指を立て、セキュリティーにつまみ出されてしまう。

このジミーとマットの宿敵対決は長い間続いており、これを楽しみにしている番組視聴者も多い。次の対決も楽しみだ。
 
マット・デイモン、宿敵ジミー・キンメルの番組に乱入してクリス・ヘムズワースのインタビューを台無しに[動画](2017年10月12日)
長らく続いてきた、マット・デイモン(47)と、ジミー・キンメル(49)の戦いに新展開。気の毒なことに、クリス・ヘムズワース(34)はじめ、「マイティ・ソー バトルロイヤル」のキャスト・監督が巻き込まれ...
第89アカデミー賞を舞台に、司会ジミー・キンメルと“宿敵”マット・デイモンが激突! 授賞式での2人のやり取りを振り返る[動画あり](2017年2月27日)
現地時間2月26日、第89回アカデミー賞授賞式が開催された。今年ホストを務めたのは、人気司会者のジミー・キンメル。授賞式では、長きに渡る戦いを続けてきたマット・デイモンとの絡みが期待されていたが、視聴...
爆笑! 第89回アカデミー賞授賞式の司会ジミー・キンメル、❝宿敵❞マット・デイモンを冒頭からこてんぱんにたたく[動画](2017年2月27日)
現地時間2月26日に開催された第89回アカデミー賞授賞式で、司会のジミー・キンメルが昔からの❝宿敵❞である俳優マット・デイモンを冒頭のスピーチからネタにして笑いを取った。 .@JimmyKimmel...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ