Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アメスパ」カップルの復縁も近い!? エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドが再接近か

2017年8月17日
エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドエマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド
WENN.com
映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズでの共演をきっかけに交際し、2015年に破局したエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド。破局から2年が経とうとしているが、最近になって2人の仲が急速に縮まっているようだ。

アンドリュー・ガーフィールドは現在、英ロンドンのナショナル・シアターで行われている舞台「Angels In America」に主演中。英The Sun誌が伝えた関係者の話によると、エマ・ストーンはロンドンに滞在中、アンドリューの舞台を何度か訪れていたようで、2人の仲が以前よりも近くなっているというのだ。

「アンドリューのエマへの想いが弱まったことはありません。そして今、2人の仲は再び縮まってきています。エマは舞台を何度か鑑賞し、終演後は毎回、アンドリューに会うためにバックステージを訪れていました」

また同関係者は、「2人が裏口から手を繋いで出てきたこともありました」とも述べている。しかし、2人とも多忙ということもあり、現時点では事の成り行きを見守っているそうだ。

エマは現在、ニューヨークで新作の撮影中。ファンからの人気も高かったセレブカップルだけに、今後の2人の関係に注目が集まりそうだ。
 
アンドリュー・ガーフィールドが、アカデミー賞を獲得した元恋人エマ・ストーンの受賞スピーチを見つめる姿が話題に[写真あり](2017年2月28日)
映画界最大の祭典「第89回アカデミー賞授賞式」が、米時間2月26日に開催された。エマ・ストーンが主演女優賞を受賞したときのスピーチで、元恋人アンドリュー・ガーフィールドの彼女を見つめる姿が話題となって...
エマ・ストーンが元彼アンドリュー・ガーフィールドと再会しハグ(2017年2月13日)
女優のエマ・ストーンが、元恋人で俳優のアンドリュー・ガーフィールドに再会し、ハグをしているところが写真に収められた。 米People誌によると、2人は2月11日に開かれた英国アカデミー賞のプレ・パー...
アンドリュー・ガーフィールド、元恋人エマ・ストーンのことを今でも「深く愛している」(2017年1月18日)
俳優のアンドリュー・ガーフィールドは、元恋人で女優のエマ・ストーンに今でも「無条件の」絆を感じている。 「アメイジング・スパイダーマン」シリーズで共演したアンドリューとエマは交際から4年後の2015...
アンドリュー・ガーフィールド、大麻でラリった状態でディズニーランドを満喫したトンデモ体験を告白(2017年1月11日)
英俳優のアンドリュー・ガーフィールド(33)が、29歳の誕生日の記念でディズニーランドを訪れた際、マリファナ入りのブラウニーを食べて面白い体験をしたエピソードを披露した。 誕生日を迎えたアンドリュー...
アンドリュー・ガーフィールド、元恋人エマ・ストーンのゴールデン・グローブ受賞を祝福! 授賞式のある行動が話題に(2017年1月10日)
現地時間1月8日、「第74回ゴールデン・グローブ賞」が開催され、エマ・ストーンが映画の部 コメディ/ミュージカル部門で女優賞を獲得。その際、元恋人のアンドリュー・ガーフィールドがとった行動が話題となっ...
エマ・ストーン、元恋人アンドリュー・ガーフィールドとライアン・レイノルズの熱烈キスへの反応は…[動画](2017年1月10日)
現地時間1月8日に開催された、「第74回ゴールデン・グローブ賞」にて、主演女優賞を獲得したエマ・ストーン(28)。栄光の傍ら、元恋人が起こした珍事件を知らされると… 映画「ラ・ラ・ランド」での演技に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ