海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、SNSの投稿をすべて削除! これは一体何・・・?!
2017年8月21日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手のテイラー・スウィフトが、SNSアカウントの投稿を全て削除し大騒ぎとなっている。

米CNN他複数のメディアが報じたところによると、テイラー・スウィフトは現地時間8月18日、ツイッター、インスタグラム、フェイスブック、Tumblrの投稿を全て削除。また公式ホームページにもアクセスができない状況となっており、ファンたちが何事かと大騒ぎ。その真相に注目が集まっている。

テイラーは3年前の8月18日に「シェイク・イット・オフ」をリリース。そして5枚目のアルバム発売を発表したこともあり、ファンたちは、今回の出来事はテイラーの6枚目の新アルバムに関係していると推測。SNS上では“#TS6IsComing(テイラー・スウィフトの6枚目がやってくる)”というハッシュタグがトレンド入りを果たすこととなった。

単なるハッキングという可能性もあるが、今回の一連の出来事でファンたちは新作への期待を膨らませている。

なお、CNNがテイラーの代理人にコメントを求めたそうだが、返答はなかったとのことだ。
 
テイラー・スウィフト、親友マリシュカ・ハージティが運営する性的暴行の被害者を援助する機関へ多額の寄付を表明(2017年8月18日)
元DJの男性によるセクハラ事件の裁判で勝訴したテイラー・スウィフトが、性的暴行の被害者を援助する機関に寄付したことがわかった。Just Jaredなどが報じている。 テイラー・スウィフトは、2013...
テイラー・スウィフト、法廷イラストの似顔絵が超似てなさすぎて話題に! 作者の苦しい言い訳とは・・?(2017年8月17日)
2013年のセクハラ事件をめぐる、元DJの男性との裁判に勝訴したシンガーのテイラー・スウィフト。 この裁判にて、テイラーも含めた裁判所内の様子を描いたスケッチが話題をあつめている。 PerezHi...
セクハラ裁判で闘っていたテイラー・スウィフトを“ポストイット”で応援した企業が話題に! テイラー感謝でサプライズのお返し(2017年8月17日)
2013年のセクハラ事件をめぐって、元DJの男性と裁判で闘っていたシンガーのテイラー・スウィフト。 結果、テイラーの勝訴で幕をとじたこの裁判だが、テイラーを応援していた、ある企業あてにテイラーからお...
テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーが、授賞式でサプライズ共演の可能性?! “バッド・ブラッド”はもう終わり・・?(2017年8月16日)
確執が取り沙汰されてきた人気歌手テイラー・スウィフト&ケイティ・ペリーだが、そのバトルについに終止符!? 全米最大級の音楽授賞式「2017 MTV Video Music Awards(VMA)」にて...
テイラー・スウィフトに敗訴した元ラジオDJが、声明を発表! 「自分は何もしていない」と無実を改めて主張(2017年8月16日)
テイラー・スウィフト(27)に敗訴した、元ラジオDJの男性が、公式声明を発表した。 この事件は、テイラーが2013年に米コロラド州デンバーで開催したコンサートの舞台裏にて起きたもの。テイラーの尻を「...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判に完全勝利! 陪審評決によって勝訴が確定(2017年8月15日)
テイラー・スウィフト(27)と、元DJの男性デヴィッド・ミューラーの間に起きていた、セクハラをめぐる裁判に決着。テイラー側の勝訴が確定した。 この事件は、テイラーが2013年に米コロラド州デンバーで...
最近まったく姿を見せないテイラー・スウィフト、超厳戒態勢の「本当の理由」とは…? (2017年8月10日)
この数年間、音楽活動に始まり、名だたるセレブとの恋愛や確執が明らかになるなど、ゴシップ誌をにぎわせてきた人気シンガーのテイラー・スウィフト。 しかしここ数カ月のあいだ、ファンの前に姿を見せることはお...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。