Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーが、授賞式でサプライズ共演の可能性?! “バッド・ブラッド”はもう終わり・・?

2017年8月16日
テイラー・スウィフト(左)、ケイティ・ペリーテイラー・スウィフト(左)、ケイティ・ペリー
WENN.com
確執が取り沙汰されてきた人気歌手テイラー・スウィフト&ケイティ・ペリーだが、そのバトルについに終止符!? 全米最大級の音楽授賞式「2017 MTV Video Music Awards(VMA)」にて、2人がステージ共演するのではないかとの噂が浮上しているが、はたして真偽のほどは…?

2人の確執が明らかになったのは2014年。テイラーが、ケイティの「プリズマティック」ツアーに、テイラーの「レッド」ツアーのバックダンサーを引き抜いたと非難したことで始まった。その後、テイラーは女友だちとの関係悪化を歌った「バッド・ブラッド」を発表。2人の関係は悪化の一途をたどっていた。

しかし、近ごろ、ケイティは各テレビ番組を通じ「私の方は、この大騒ぎを終わらせる準備は出来ている」「私は彼女が好きなの。いつもそうだったわ」などと発言。テイラーに対し関係修復をアピールしている。

そんなケイティは今月27日(現地時間)に開催される「VMA」にて、ホストを務めること、パフォーマンスを披露することが決定しているが、AceShowbiz.comによれば、英BBCは8月14日付けの記事の中で、「ケイティは多数の賞を受賞すると予想され、テイラー・スウィフトと一緒にパフォーマンスを披露するのではないかと噂されている」と記述。

BBCはさらに、「ケイティとテイラーのデュエットは、“世界中のポップ・ファンたちの人生を変える瞬間になるだろう”」とも書いたという。

とはいえ、テイラーがVMAに出席するかどうかはわからないとのこと。今年に入ってからというもの表舞台から遠ざかっている状態が続くテイラーにとって、これまで「宿敵」とされてきたケイティとの共演ステージが実現するとなれば、世界中の注目をさらうのは確実だが…。
 
全米最大級の音楽授賞式「2017 MTV Video Music Awards(VMA)」でパフォーマンスを披露する豪華アーティストが続々と決定(2017年8月9日)
今月の27日にケイティ・ペリー司会のもと開催される『2017 MTV Video Music Awards』。当日ケイティは司会者として授賞式の取り仕切りを担うだけでなくパフォーマンスをすることが決定...
ケイティ・ペリー、米音楽授賞式「2017 MTV Video Music Awards(VMA)」でホストに任命! 宇宙服姿の宣伝動画も公開[動画あり](2017年7月28日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、米時間8月27日に開催されるMTV主催の音楽授賞式「2017 MTV Video Music Awards(VMA)」でホストを務めることが発表された。E!Newsなどが伝...
【VMA 2015】ひと悶着あったテイラー・スウィフト&ニッキー・ミナージュ、因縁(?)の「VMA」でステージ共演(2015年8月31日)
現地時間8月30日に開催された米MTV主催の音楽授賞式「2015 MTV Video Music Awards(VMA)」にて、ニッキー・ミナージュが、オープニングを飾るパフォーマンスを披露。パフォー...
ケイティ・ペリー、因縁の相手テイラー・スウィフトのことが「ずっと大好きだった」とビックリ発言(2017年7月20日)
米歌手ケイティ・ペリーが、不仲である歌手テイラー・スウィフトに、またまた歩み寄り。「ずっと大好きだった」と発言し、話題となっている。 2人の確執が明らかになったのは2014年のこと。ケイティの「プリ...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの“確執”の真相をついに暴露! 「彼女が勝手に始めたのよ」[動画](2017年5月24日)
人気歌姫たちが不仲になった経緯が、ついに白日の下に? ケイティ・ペリー(32)が、長らく続くテイラー・スウィフト(27)との“確執”説について、ついに真相を明らかにした。 ケイティは、ゲスト出演した...
もはや“持ちネタ”? カニエ・ウェスト、テイラー・スウィフトとのステージ乱入事件を再現して笑いをとる[動画あり](2016年4月25日)
ラッパーのカニエ・ウェストが、友人の結婚式で、大騒ぎになったテイラー・スウィフトとのスピーチを再現したようだ。eonline.comなどが伝えている。 カニエといえば、2009年のMTV主催のアワー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ