Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グレアナ」キャストが「LOST」の島に不時着!? シーズン8最終話の映像到着[ネタバレ]

2012年5月17日
「グレイズ・アナトミー」本編映像より
「グレイズ・アナトミー」本編映像より

※日本未放送エピソードについてのネタバレがあります。


日本でも人気のメディカル・ヒューマンドラマ「グレイズ・アナトミー」のシーズン8のファイナルエピソードが、本国アメリカで5月17日に放送されるが、それに併せ6分間にも及ぶ本編映像が公開された。

「グレイズ・アナトミー」は外科医のインターンとしてシアトル・グレース病院にやって来たメレディス・グレイを主軸に、インターン仲間たちと切磋琢磨しながらも、仕事や恋に奮闘する姿を描いた医療系ヒューマンドラマ。

2005年より米ABCで放送が開始され、他の人気ドラマの新作が放送されるまでの繋ぎとしてスタートしたにも拘わらず、放送直後より、多くの視聴者を獲得。出演しているパトリック・デンプシー、キャサリン・ハイグルらキャストも一躍大人気となり、エミー賞を始めとする、数々のドラマ賞の常連となった。

【動画】「グレイズ・アナトミー」シーズン8最終話の冒頭6分間の映像


このほど公開された映像は、土の上に横たわったメレディスが目を覚ますシーンから始まる。ここはどこかとメレディスがいぶかしんでいると、手を負傷したクリスティーナが現れる。クリスティーナにせかされ、起き上がってみると、そこには不時着して、壊れた飛行機の中で、頭から血を流している操縦士や、飛行機の下敷きになり悲鳴をあげている小児科医のアリゾナ、これまた飛行機の下敷きになり意識がもうろうとしているレクシーの姿が…。

メレディスはその後、デレクの姿を探すが、デレクもまた、飛行機の下敷きとなっていた。手を機体に挟んで動けなくなっているデレクは片方の手で石をつかみ--。

海外ドラマ「LOST」を彷彿とさせるような島で、彼らに一体何が起きたのか? 果たしてこれは夢? それとも現実? 「グレイズ・アナトミー」の今後の行方に注目が集まる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ