Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手ブリトニー・スピアーズが大好きで、大金をかけてブリトニーに変身してしまった男の話

2012年7月25日
ブリトニーになった男
bulfufas.comより ブリトニーになった男
bulfufas.comより 
人気歌手ブリトニー・スピアーズのようになりたいと強く願い、それを約540万円を払って手に入れた男がいる。

その男の名前はコーディー(26)。現在は「カラ」という女性の名前で女優業をしている。彼は「カラ」になるために、約540万円も支払って整形手術を受け、ブリトニーのような美貌を手に入れたのだ。

コーディーは2002年に、ブリトニーに似せるため、14時間にも及ぶ性転換手術と豊胸手術を受けた。使った金額の内訳には、整形手術代の他に、ブリトニーのような綺麗なブロンドヘアーに染めるための費用もかなり含まれていたという。

多額の資金を使って、ブロンドに染めても、ブリトニーが赤毛にすればコーディーも赤毛に。ブリトニーがスキンヘッドにした時でさえ、真似して髪を剃ったという。

ブリトニーを生きがいに生きる彼はこうコメントする。「他の人が、私を見てブリトニーみたいって言う時、それは最高のほめ言葉なの」と、大好きなブリトニーになれてご満悦の様子のコーディー。

しかし、そんな彼にも、ブリトニーになるためには長くてつらい道のりがあったようだ。

コーディーは、12歳の時、学校のパーティーにブリトニーが着ていた赤チェックのスカートをはいて行った。当時住んでいた場所が、バイブル・ベルトと呼ばれる、キリスト教を熱心に信仰する地域であったこともあり、大きな騒ぎに発展。そして当時、幼かった彼の心に、大きなトラウマを生んだのだ。

15歳になったコーディーは、両親の許可を得て病院に行き、その場で、性同一性障害と診断された。この時から女性ホルモンを注射し始めるようになり、何年かしてから、胸も自然と大きくなったという。そしてやっと女性物の服を着られるようになったのだとか。

現在では、ブリトニーと区別がつかないほどそっくりなコーディー。そんな彼は「私は、女性になる時、ブリトニー・スピアーズやクリスティーナ・アギレラを目標にしてきたわ。彼女たちはちょうど、私が若かった時の大スターで、すごく尊敬されてたの。今でいうレディー・ガガやケイティ・ペリーみたいにね。」とDailyMailにコメントしている。

コーディーの外見はあまりにもブリトニーとそっくりなため、パパラッチでさえ見間違えることがあるという。多くの資金と時間をかけてブリトニーの体を手に入れたコーディーには、最高のほめ言葉に違いない。

【関連ニュース】
米英の歌姫が夢の共演!? ブリトニー・スピアーズとシェリル・コールのコラボ企画が進行中(2012年6月29日)
ブリトニー・スピアーズ、5年前のオリジナルアルバムがロックの殿堂入り(2012年6月18日)
「音楽シーンで最もセクシーな男女」トップ10発表! 女性1位はお騒がせなあの人(2012年6月14日)
ワガママ&やりたい放題でもOK! 「X ファクター」はブリトニー・スピアーズの天下!?(2012年5月28日)
ブリトニー・スピアーズが人気コメディ「モダン・ファミリー」に出演!?(2012年2月3日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ