Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」放送開始から25周年! なつかしのキャストたちが感動の再会

2012年9月24日
Twitterより
人気海外ドラマ「フルハウス」のキャストたちが、同番組の放送開始から25周年を祝うためパーティーが開かれ大集合した。

米TV Guideによると、9月22日、「フルハウス」のキャストたちは、番組のプレミア放送から25周年を祝う記念パーティに出席。キミー役のアンドリア・バーバーはツイッター上で「フルハウスのみんなを心から愛してるわ」と語り、キャストが一同に介した記念写真を公開した。

写真では、ダニー役のボブ・サゲットや、ジェシーおじさん役のジョン・ステイモス、ベッキー役のロリ・ロックリン、ジョーイ役のデイブ・クーリエなど、ファンにはおなじみの面々が勢揃いして笑っている。さらに、ジョンはパーティーの様子を撮った写真を自身のFacebook上で40枚以上公開しており、キャストたちが仲睦まじく再会を喜んでいる様子が見られる。

なお、同ドラマでミシェル役を演じていたオルセン姉妹は、残念ながら欠席したようだ。

「フルハウス」はアメリカで1987年から1995年まで、8シーズンが放送されたハートフル・コメディ。放送終了から15年以上が経つが、今なお根強い人気を誇り、日本でもNHK教育テレビ(現在のEテレ)にて1993年から1997年に放送され話題を呼んだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ