Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、下着姿で体中クリームまみれ! 巨大ケーキの上でセクシーポーズ

2012年11月17日
レディー・ガガレディー・ガガ
米Zap2it
先日、新曲「CAKE」の過激PV(ショートバージョン)を公開したレディー・ガガ(26)が、今度は下着姿で曲名通り“ケーキ”の上に寝そべり、セクシーポーズをとっている写真を披露した。

今回公開された写真は、白い下着に真っ赤なハイヒールを履いたガガが、巨大なケーキの上でのけぞるようなポーズをとっているというもの。ガガは、ぐちゃぐちゃになったケーキの上に寝そべり、全身クリームまみれの姿でこちらを見つめている。

これは11月15日、ガガがツイッター上で公開した写真。「本当の人生の楽しみ(Cake)は、欲しいものを持っていることじゃなくて、やりたいことをやること」という、ガガの生き様を思わせるキャプションとともに公開された。

写真を撮影したのは、先日公開されたPVを手掛けたファッション・フォトグラファー、テリー・リチャードソンだという。

また、先日公開された同曲のPVは、ガガが下着姿の女性2人とバスタブでじゃれあったり、下着姿でストリップ風のダンスを披露するなど、かなり過激な内容となっている。

【動画】ガガが下着姿でラップ&激しいストリッパー風のダンスを披露する新曲PV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ