Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「不満顔」でブレイクした米美人体操選手がオバマ大統領と一緒に「不満顔」共演

2012年11月18日
「不満顔」共演するマッケイラ・マロニー選手とオバマ大統領「不満顔」共演するマッケイラ・マロニー選手とオバマ大統領
mckayla is no impressed. より
今年のロンドン五輪で金メダル確実と言われながらも、惜しくも銀メダルに終わり、不満そうな表情で表彰台に上り話題になった米美人女子体操選手マッケイラ・マロニー(16)。

銀メダルに不満顔のアメリカ女子体操選手の写真がネット上で大ブレイク

その直後から、彼女の不満げな顔を使ったコラージュ写真がたくさんネット上で公開され、「どんなことにも常に不満なマッケイラ」として世界的に有名になった。

マッケイラはいつも不満顔!「mckayla is not impressed」

そして、ついにオバマ大統領にも不満なマッケイラが登場した。といっても、今回の場合、コラージュ写真ではない。マッケイラは11月15日、本当にオバマ大統領と会って、一緒に「不満顔」ポーズをしたのだ。

オバマ大統領は、マッケイラと一緒に並んで、腕を組み、とんがらせた口をつり上げるあの「不満顔」を見事に披露。なんとユーモアのある大統領だろう。

これにはさすがのマッケイも感動したようで、ツイートで「私って本当に大統領と不満顔をしちゃったのかしら?」と感動を隠せない様子。

いつも不満顔のマッケイラも今回ばかりは不満ではなかったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ