Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」大好きなマイリー、「ワン・ダイレクション」を知らないR・パティンソン

2012年11月29日
世界中から現在、圧倒的な支持を集めている英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」は、やはりセレブの中でも、何かと注目を集める存在のようだ。

婚約者リアム・ヘムズワースとの結婚に向けて、着々と準備を進めている人気歌手マイリー・サイラスは、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリクのファンであることを告白。

総合ポータルサイトMSNに対し、「ゼイン・マリク! 彼は私のお気に入りだわ…なぜなら、私の友達と彼の髪が完璧に一致しているからよ。彼って一番キュートなんじゃないかって思うの」とゼインを絶賛している。

一方、映画「トワイライト」シリーズのエドワード役で世界中の女子を熱狂させた人気俳優ロバート・パティンソンは、最近受けたインタビューの中で、インタビュワーから「ウエストライフ(1998年から2012年まで活動していたアイルランド出身のグループ)とワン・ダイレクションに加入できるとしたら、どちらのグループに入りたい?」と問われると、「間違いなくウエストライフだよ」と回答。

「ウエストライフは僕が好きなバンドの一つなんだ。実際、僕はワン・ダイレクションの歌を知らないし。彼らの写真を見たことはあるけどね」と答えるなど、26歳のロバートは、若い子の流行や好みにはついていけないよう!?

最新アルバム「テイク・ミー・ホーム」が、全米、イギリス、日本を始め、世界32カ国で初登場1位を獲得するなど、怒濤の勢いを見せているワン・ダイレクション。今後も、色々なところで彼らの名前を聞くことになりそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ