Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ノーパン流行中!? アン・ハサウェイに続き今度は「トワイライト」女優がパパラッチのえじきに

2012年12月14日
エリザベス・リーサーエリザベス・リーサー
米芸能情報サイトPerezHiltonより
先日、アン・ハサウェイがニューヨークで開催された映画「レ・ミゼラブル」のプレミア試写会に出席した際、局部写真を激写され話題を集めたばかりだが、今度は人気映画「トワイライト」シリーズで主人公エドワードの義母エズミ・カレン役を演じているエリザベス・リーサーが、ノーパン状態の局部を激写された。

米芸能情報サイトPerezHiltonによると12月12日、エリザベスは香港で開催されたプレスイベントに出席。その際、ミニスカート姿でイスに座っていたため、トーク中に局部を激写されてしまった。ただし同サイトは、この写真に写っているエリザベスが本当にノーパンなのか、肌色の下着をはいているのかは不明としている。

アンに続きノーパン状態の局部(?)を大サービスしてしまったエリザベス。ノーパンといえば数年前にも人気歌手ブリトニー・スピアーズやお騒がせセレブのパリス・ヒルトンらが車から降りる際、やはり局部を激写されている。

まさかわざと披露しているわけではないだろうが、今後もしかすると売名行為のため、意図的に局部を見せるようなセレブが出てくる可能性はあるかも?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ