海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソンについに新恋人? お相手はなんとエルヴィスの孫娘

2013年7月2日
映画「トワイライト」シリーズで一躍人気を博し、今をときめく人気俳優ロバート・パティンソン(27)に新恋人らしき女性の存在が発覚した。気になるお相手は、なんと、あの伝説的歌手エルヴィス・プレスリーの孫娘である女優のライリー・キーオ(24)である。

ロバートは今年に入り、同映画で共演し、4年にわたり交際していた女優クリステン・スチュワート(23)との破局がささやかれ始めた。原因はクリステンの浮気にあるが、一時は復縁を試みた2人。しかし、先日、ロバートがクリステンではない女性とホテルを後にする姿が目撃され、破局は決定的と言われていた。

そんな矢先の先月29日(土)、複数のメディアが報じたところによると、ロバートは愛車の赤いシボレーの荷台に卓球台を積んで帰宅。その際、助手席に乗っていたのがこのライリーだった。

ライリーは、エルヴィスの娘であるリサ・マリー・プレスリーと元夫ダニー・キーオの間に生まれ、エルヴィスにとっては孫娘にあたる。14歳でモデルデビューしたライリーは、その抜群のスタイルはもちろん、どこかミステリアスで大人っぽい雰囲気が魅力で、映画「マジック・マイク」や、「グッド・ドクター 禁断のカルテ」などの出演でも知られている。

そんなライリーに惹かれたのは、当然ながらロバートだけではない。ライリーは2011年から映画「マジック・マイク」で共演したアレックス・ペティファー(23)と婚約するも、今年の初めに破局。それより以前には、歌手のライアン・カブレラ(30)や、ニコラス・ホルト(23)、ジョナ・ヒル(29)など、数多くの著名人と付き合ってきたことでも知られている。

偶然にも、元婚約者であったアレックスとは、彼が「glee/グリー」クイン役で知られるディアナ・アグロンと破局した直後に付き合い始め、ニコラス・ホルトとも人気女優ジェニファー・ローレンスと破局した直後に交際をスタートさせている。今回のロバートとの報道も、彼がクリステンと別れてから間もないことからすると、どうも傷心男を惹きつける素養があるようだ。

ロバートに未練タラタラと言われていたクリステンだが、彼女は今、一連の新恋人報道をどう受け止めているのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。