Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

クリステン・スチュワート来日決定! 最新作「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2」のPRで

2012年10月11日
ヴァンパイアのエドワードと人間の少女ベラの許されざる恋を描いた人気映画「トワイライト」シリーズで知られる女優のクリステン・スチュワートが10月22日に来日するとがわかった。

クリステンは、24日(水)に都内で行われる「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2」の舞台あいさつに登壇予定。

最新作「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2」では、父となったエドワード(ロバート・パティンソン)、母となりヴァンパイアに転生したベラ(クリステン・スチュワート)、運命が大きく変わったジェイコブ(テイラー・ロートナー)3人の生き様や、シリーズ史上最高とも言える壮大な争いが描かれる。

クリステンといえば、ロバートと本シリーズでの共演をきっかけに交際をスタートしたものの、自身が主演した「スノーホワイト」の監督であるルパート・サンダースと密会している姿が今年7月にキャッチされ、破局したと伝えられている。

シリーズ第一作「トワイライト~初恋~」以来、3年ぶり2度目の来日を果たすクリステン。ロバートがオーストラリアで本作のPRをするため、共に来日することは叶わなかったが、ファンとしてはクリステンの来日を楽しみに待ちたいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ