海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・ハナム、新作映画の撮影中に恋人を無視して破局の危機に

2016年12月26日
チャーリー・ハナムチャーリー・ハナム
WENN.com
俳優のチャーリー・ハナム(36)が、新作映画「The Lost City of Z(原題)」の撮影中に恋人との連絡を一切断ったため、長年の交際にダメージを残してしまったエピソードを告白した。

チャーリーは2005年からジュエリーデザイナーのモーガナ・マクネリスと交際しているが、同作のロケ撮影中は毎日1通の手紙を書くという約束を途中でやめてしまったため、順調な関係を危機にさらしてしまったという。

「撮影でコロンビアに行ったら、郵便システムがあまりうまく動いていなかったんだ」とチャーリーは米Entertainment Weekly誌に語っている。「全然信用できなかった。彼女から1通の手紙が届いて、その調子と内容から僕が以前送った2通の手紙が届いていなかったことに気づいたんだ」

このため、チャーリーはいっそ手紙を書くのを完全にやめてしまおうと結論づけ、「当たり前だけど、本当にひどいヤツだと思われても仕方がないよね」と認めた。「でも悪いとは思っていたんだ」

撮影していた5ヶ月の間、モーガナと連絡を取り合わなかったことはチャーリーにとって結果的に役に立った。1920年代にアマゾンのジャングルで映画のタイトルにもなった神秘都市「Z」を捜索中に、家族を残して行方不明となった実在の探検家パーシー・フォーセット大佐の役作りを突き詰めることができたという。

「(監督のジェームズ・グレイと)僕がこの映画で掘り下げたいと強く感じたことの1つは、家族との生活と、自分に求められた外的な要求、そして人生で誰もが避けられない社会的、経済的な要求との間の葛藤で、自分がなりたい人物になることと、自分が成し遂げたいと思うことの衝動でバランスを取ったり、衝突したりすることを表現したかった」とチャーリーは説明した。

このメソッド演技的なアプローチで恋人を怒らせてしまったとはいえ、チャーリーは特別なプレゼントでモーガナの気持ちを取り戻すことができた。

「きれいだけど少し安いエメラルドが取れるコロンビアでの撮影という利点があったからね」とチャーリーは笑った。「彼女はジュエリーデザイナーだから、ちょうどいい大きさのプレゼントを持ち帰ることができたんだ。すべてのトラブルを解決することはできなかったけれど、半分くらいは収まったよ」

トム・ホランドとロバート・パティンソンも出演する「The Lost City of Z」は、来年4月から全米で公開される。

© Cover Media/amanaimages
 
チャーリー・ハナム、「フィフティ・シェイズ」出演辞退は「最も感情的に打ちのめされた」経験だったと激白(2015年9月15日)
英俳優のチャーリー・ハナム(35)が、「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の主役に抜擢されながら降板したことは人生で「最も感情的に打ちのめされた」経験だったと告白した。 チャーリーは、E.L.ジェ...
新スパイダーマン役に抜擢されたトム・ホランド、話題の新作映画に出演決定! ロバート・パティンソンと共演(2015年8月25日)
英若手俳優のトム・ホランド(19)が、大ヒットしたノンフィクション小説「ロスト・シティZ 探検史上、最大の謎を終え」の映画版に出演することが決まった。トムはジェームズ・グレイ監督による同作で、ロバート...
「glee/グリー」リア・ミシェル、人気海外ドラマ「サン・オブ・アナーキー」にゲスト出演か!?(2014年4月10日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演しているリア・ミシェルが、悪名高いバイク・クラブの無法者たちを描くカリフォルニアが舞台のドラマ「サン・オブ・アナーキー」にゲスト出演するのではない...
「glee」リア・ミシェルが「サン・オブ・アナーキー」にゲスト出演! さっそく撮影現場をキャッチ[写真](2014年7月29日)
海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を演じるリア・ミシェル(27)が、ドラマ「サン・オブ・アナーキー」にゲスト出演することが発表。さっそく撮影現場での様子が公開された。 「サン・オブ・アナー...
やはり「glee」で培った演技力は本物! 人気ドラマ「サン・オブ・アナーキー」にゲスト出演のリア・ミシェル、制作陣から熱烈ラブコールで続投の可能性もアリ?(2014年8月27日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」の出演で人気のリア・ミシェル(27)。「glee」の撮影が休止している時間を使って、他のドラマ「サン・オブ・アナーキー」に1話だけ出演したところ、制作側がリアをすごく...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。