Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」メアリー=ケイト・オルセン、17才差の恋人、前仏大統領サルコジの弟と婚約間近か?

2013年1月8日
メアリー=ケイト・オルセン、オリヴィエ・サルコジメアリー=ケイト・オルセン、オリヴィエ・サルコジ
米PerezHilton
人気海外ドラマ「フルハウス」でミシェル役を演じ、現在はニューヨークを拠点にファッションデザイナーとして活躍しているメアリー=ケイト・オルセン(26)が、サルコジ前仏大統領の弟で投資銀行家のオリヴィエ・サルコジ(43)と婚約したのでは?と噂されている。

米PerezHiltonによると、1月6日の夜、パリで二人が手をつないで出掛けている姿をパパラッチされており、メアリー=ケイトの左薬指には指輪がはめられていたため、二人が婚約した可能性もあるという。

二人は8か月ほど交際しているのだが、一方で、昨年7月にはメアリーの実父が二人の交際に大反対していることが報じられた。

なお、オリヴィエ・サルコジは、前フランス大統領のニコラ・サルコジの異母兄弟にあたり、ワシントンDCを拠点にする世界的金融サービス会社を取り締まるビジネスマンだ。

17才差の恋人メアリー=ケイトとのツーショットは父娘のようにも見えてしまうのだが、2010年に離婚した前妻との間に子供が2人おり、メアリー=ケイトとの仲は子供たちも公認と一部では報じられている。年の差の異色カップルの続報が期待されるところだ。