Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミシェル・ウィリアムズに新恋人発覚! でも、相手はちょっとヤバい人…?

2013年6月7日
ミシェル・ウィリアムズ(左)、ダスティン・イェリン(右)ミシェル・ウィリアムズ(左)、ダスティン・イェリン(右)
米UsWeeklyより
映画「オズ はじまりの戦い」や「マリリン 7日間の恋」などで知られる女優ミシェル・ウィリアムズ(32)に新恋人の存在が発覚した。しかし、相手の素性に疑問の声が上がっており、大手を振って喜べない状態のようだ。

ミシェルは、映画「ブロークバック・マウンテン」で共演した故ヒース・レジャーと2005年に婚約。女児マチルダ・ローズちゃんを出産するも、2007年に破局。翌2008年、ヒースは薬物摂取による急性中毒で他界。その後しばらくは恋愛の噂は立たなかったが、2012年3月に、人気コメディ「ママと恋に落ちるまで」で知られるジェイソン・シーゲル(33)と交際をスタート。結婚も視野に入れた真剣交際だったが、互いの仕事などが原因となって、今年2月に約1年の交際期間に終止符を打ったところだった。

そんなミシェルに新恋人の存在が発覚したのは、今年5月のこと。米UsWeeklyなどによると、お相手は、ニューヨーク在住のアーティスト、ダスティン・イェリン(37)で、ミシェルが出席したメトロポリタン美術館主催イベントのオープニングパーティーで、2人が手をつないで会場を去るところが目撃されたことから交際の噂が浮上。今月3日には、知人の子供の誕生日パーティーに2人そろって出席する姿もパパラッチされた他、ミシェルの娘をダスティンが迎えに行く姿も見られるなど、2人の関係は決定的だとされた。

ところが、ここにきてダスティンの素性を心配する声があがってきた。以前からダスティンはパーティー三昧の生活を送っていた上、薬物使用の疑いもあり、ミシェルの元夫であるヒースとも何らかの関係があったのではないかと言われているのだ。

2000年には彼の主催したパーティーで、ダスティンはゲストの1人だった女優ビジュー・フィリップスに足を刺される事件が発生し、そのわずか2か月後には彼がパーティーを開いていたアトリエ付近でヘロインの過剰摂取と見られる男性が亡くなっているのが発見されるなどしている。さらに、翌年10月にはメアリー=ケイト・オルセンとの仲が噂されていたが、彼女はヒースを遺体で発見したマッサージ師が一番最初に連絡をした人物としても知られている。

娘の父親であり元夫であるヒースを薬物中毒で亡くし、恋人選びには格別慎重であったミシェルだけに、心配の声があがるのも無理はない。今年4月のインタビューでは、何よりも娘が最優先と語っていた彼女だが、早く幸せをつかみとってほしいものだ。