Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大食いチャンピオン小林尊、ピザを1分で完食! 自身の世界記録を更新

2013年2月8日
ピザの早食いに挑戦する小林尊ピザの早食いに挑戦する小林尊
YouTubeより
大食いチャンピオンとして知られる小林尊がホールピザを1分で完食、自身の世界記録を更新した。

米TMZによると、小林は、全米最大のスポーツイベント「スーパーボウル」が行われた2月3日に、アメリカ・ニューヨークにある一般人男性宅でのパーティーに招待された。

小林は、このパーティーで12インチ(30.48センチ)のホールピザをきっかり1分で完食。この記録は、彼の世界記録1分9.36秒を更新した。

【動画】 フードファイター小林尊、ピザ早食いで世界記録を更新! オドロキの食べっぷりを見せる


映像では、小林はピザを重ねて食べている。喉をつまらせてしまうのではと見ているこちらがハラハラしてしまいそうだ。

小林はお金を受け取ってこのパーティーに参加したそうだが、いくら支払われたのかは明らかになっていない。しかし、小林は通常、昼食もしくは夕食の出席で14万円ほど受け取っているという。

ちなみに、小林はピザの早食いで自身の世界記録を更新したが、公式のイベントではないため、残念なことにこの記録はカウントされないようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ