Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ジョン・ステイモスらタナー家がCMで再集合! 歌やホッケーでやりたい放題[動画]

2014年1月22日
(左から)ボブ・サゲット、ジョン・ステイモス、デイブ・クーリエ(左から)ボブ・サゲット、ジョン・ステイモス、デイブ・クーリエ
ジョン・ステイモスのツイッターより
1990年代に放送され、日本でも大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」で共演し、私生活でも仲が良いいことで知られる、ジョン・ステイモス(50)、ボブ・サゲット(57)、そしてデイブ・クーリエ(54)がCMで共演。息の合った掛け合いを披露した。

1987年から95年にかけて放送された人気ドラマ「フルハウス」。ジョン、ボブ、デイブがそれぞれ3姉妹の叔父ジェシー、父親ダニー、父の親友ジョーイ役を演じ、母親がいない3姉妹の子育てに奮闘しながらも、強いきずなを築いていくファミリードラマは、日本でも高い人気を得た。

今回、彼ら名物トリオは、全米で2月2日に行われるスーパーボウルの放送中に流れる予定の、「Oikos」ヨーグルトのCMにそろって出演。それに先駆けて公開された映像内で、3人は27年にも及ぶ関係で培った阿吽の呼吸で、ファンにとっては懐かしくもうれしいやり取りを見せてくれた。

【動画】ファンにはたまらない? ジェシー、ダニー&ジョーイが勢ぞろい


夜、ヨーグルトを食べながら、テレビでスポーツ観戦を楽しみジョン。くるりと振り返れば、そこにはパジャマ姿のデイブとボブが。「ボーイズ、そろそろ寝る時間かな」とジョンが尋ねると、「自分の家を持つときだって思わない?」とシニカルな表情でボブが答えるという、3人は同居中で「フルハウス」の続きと思えるような内容。別居の提案に対するリアクションは・・・

他にもいくつか作られた、「フルハウス」トリオのヨーグルトコマーシャルは以下から。

【動画】商品名、そしてそれぞれの名前をひたすら繰り返す歌


【動画】ジョン・ステイモスとデイブ・クーリエが戦…う?


【動画】久しぶりの共演を喜ぶジョン、ボブ、デイブ


「ふたりのブラザーズと共演できたことが、すごく誇らしい」と語るジョン。お互いに「かっこいいね」「きみもね」と声を掛け合う姿からは、うちとけた関係が見て取れる。「すごく面白いし、みんな驚くよ」というジョンの予想通り、ファンにとってうれしいサプライズとなったことだろう。


あの“DJ”が明かした! 「フルハウス」のキャストが25年以上、仲よしなのは「ジェシーおじさんが○○○好きだから」(2013年11月29日)
1987年から95年にかけて放送され、日本でも大きな人気を博した海外ドラマ「フル...
「フルハウス」ジョン・ステイモスがホストを務める「初体験暴露」番組に、ボブ・サゲットが登場(2013年9月10日)
人気海外ドラマ「フルハウス」では、ハートウォーミングな「家族」を演じていたジョン...
「フルハウス」ジェシーおいたん50歳の誕生日にタナー家大集合! ミシェル役のA・オルセンも駆けつける(2013年8月29日)
8年もの長きに渡り、“家族”を演じ続けたきずなは本物!? ジェシー役ジョン・ステ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ