Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ジョン・ステイモスがホストを務める「初体験暴露」番組に、ボブ・サゲットが登場

2013年9月10日
人気海外ドラマ「フルハウス」では、ハートウォーミングな「家族」を演じていたジョン・ステイモス(50)と、ボブ・サゲット(57)。彼らが「初体験」を暴露する、ちょっぴり大人向けの番組が公開された。

新たにスタートしたのは、ジョンがホストを務める「Losing It With John Stamos(原題)」という番組。ゲストで訪れたセレブが、それぞれの「初体験」を語る内容が話題になっている。

この番組に、かつてジョンと「フルハウス」で共演したボブが、ゲストとして登場。私生活でも親しい彼らは、どんな風に初体験を語るのか?

【動画】初体験をふざけながら語るボブと、まじめに聞くジョン(海外サイト)


冒頭で、ジョンから「初体験の相手は?」と聞かれるも、「ルーズベルト大統領夫人」「ビヨンセ」と、ボケ倒す気満々のボブ。果たして彼は、まともに答えてくれるのだろうか?

私生活でも親友だという彼らだが、「きみはティーンアイドル、ぼくは既婚のユダヤ人コメディアン」と少々卑屈なボブ。「若いころ、誰に似てた?」とジョンに聞かれても、「17歳のころ、ママにそっくりだったよ」と自嘲気味だ。そんな彼が15歳のころ、セクシー雑誌「プレイボーイ」をこっそり家に持ち込んだとき、父親とのエピソードの再現VTRは見ものだ(2:50ごろ)

最後にボブからジョンへ、「ここに来られたことはうれしい。だけど頼むからうちの娘に近づかないでくれ。二度と娘と話さないで」と、友人ならではの注文を付け、番組は終了。仲のいいふたりだからこそ、ちょっと気まずかったのかも?


「フルハウス」ジェシーおいたん50歳の誕生日にタナー家大集合! ミシェル役のA・オルセンも駆けつける(2013年8月29日)
8年もの長きに渡り、“家族”を演じ続けたきずなは本物!? ジェシー役ジョン・ステ...
ジョン・ステイモスが一緒にバースデーディナーを楽しんだ彼女(?)は、「フルハウス」のあの人(2013年8月12日)
日本でも90年代に大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」。放送終了後もキャスト間...
「フルハウス」ジョン・ステイモス、ジェシーおいたんが語る“初体験”とは?(2013年5月3日)
人気海外ドラマ「フルハウス」のジェシー役で知られるジョン・ステイモスが新たに手が...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ