Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが、まもなく始まるのツアーについてちょこっとネタバレ! 「これまでとはまるで違うものになるわ」[動画]

2015年5月1日
前回のツアーでのテイラー・スウィフト前回のツアーでのテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、今月、日本公演よりスタートする「ザ・1989・ワールド・ツアー」について、ちょこっとネタバレ。「これまでとはまるで違うものになる」と予告した。

「Access Hollywood」のインタビューに答えたテイラーは、目前にせまったツアーについて、「前回のツアーでやったこと、下してきた決断とは、まったく違うことがしたかった。正反対のことをする」と発言。「すべて新しくするの?」という記者の問いかけを、肯定している。気になる楽曲については触れなかったが、衣装については「よりシックになる」とほんの少しネタバレ。近ごろ、スーパーモデルの友人らの影響があることを認め、彼女たちのおかげで「おしゃれになったわ」と笑顔で語っている。

【動画】おしゃれなテイラーだけあり、衣装の話では語り口がヒートアップ


「(公演中)いつでも早替えのときは、“これ脱ぎたくない”ってなるんだけど、“あぁ、でもこっちを着なくちゃ”って着替えるのよ。みんなお気に入りなの。全部の衣装に違うバイブがあって、全部の衣装がクール。ただ大好きなの」

ここ数か月、毎日をツアー準備に費やしてきたというテイラー。ここ数週間は、1日に2回も通しをしているのだとか。そのおかげが「2時間歌うためのスタミナがついてよかった」と、自ら自嘲? 世界中が心待ちにしているショーは、いよいよ5月5日と6日の日本公演からスタートする。
 
テイラー・スウィフト、「ザ・1989・ワールド・ツアー」に帯同するダンサーたちを自らお披露目! 日本人ダンサーも参加(2015年4月30日)
来月5月5日(火・祝)より始まる、テイラー・スウィフト自身4度目となるコンサート...
ヴィクトリアズ・シークレット、10名の新“エンジェル”を発表! テイラー・スウィフトの親友マーサ・ハントも起用(2015年4月30日)
高級ランジェリー大手のヴィクトリアズ・シークレットの広告の中心と言うべき“エンジ...
ワールドツアーが目前に迫ったテイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの遠距離恋愛を乗り越えるための秘策を用意!?(2015年4月22日)
5月よりワールドツアーを開始予定のテイラー・スウィフト。交際が噂されるカルヴィン...
テイラー・スウィフト、憧れのマドンナと夢の共演! コーフンしすぎて崩壊!?[動画](2015年3月30日)
3月29日、米ロサンゼルスにて、「iHeartRadio Music Award...
テイラー・スウィフト、日本よりスタートするワールドツアー開催を記念し、日本独自企画盤の発売決定(2015年4月3日)
7度もグラミー賞を受賞しているシンガー・ソング・ライター、テイラー・スウィフトが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ