Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミラ・ジョヴォヴィッチが前作をしのぐアクションに挑戦! 「バイオハザードV:リトリビューション」予告編到着

2012年6月20日
「バイオハザードV:リトリビューション」
「バイオハザードV:リトリビューション」

日本のゲームソフト「バイオハザード」を基に実写化され人気を博した「バイオハザード」シリーズの最新作となる「バイオハザードV:リトリビューション」の予告編が到着した。

「バイオハザードV:リトリビューション」予告編


アンブレラ社が開発したT-ウィルスの影響で、多くの人々はアンデッドと化していた。そんな中、アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は滅亡の危機を引き起こした人物を探すべく東京、ニューヨーク、モスクワへと向かう。新しい同盟軍や、友人たちと共に戦い続けるアリスだったが驚愕の新事実が明らかになり--。

今回、到着した動画では、すてきな夫と、可愛い娘にかこまれて幸せな生活を送っているアリスの姿が。しかし、その状況はアンデッドの登場により一変! 混乱するアリスは驚くべき言葉を聞かされる…。

また、本作には、日本で活躍する歌手の中島美嘉も前作に引き続きアンデッドとして出演! 中島さんは今回の出演について「すごく貴重な経験でした。初めてのことだらけで楽しかった」とハリウッド作品に出演できた喜びを語っている。

戦うヒロイン、アリスのハードなアクションシーンは必見! 2002年に公開された「バイオハザード」で特殊部隊の女性隊員レインを演じたミシェル・ロドリゲスや、2004年公開の「バイオハザードII アポカリプス」に登場したジル・バレンタイン役のシエンナも再び出演するなど見所満載の映画となっている。

果たして、驚くべき新事実とは--? アリスほか人間たちの運命やいかに…?

「バイオハザードV:リトリビューション」は9月14日(金)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ