Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手レディー・ガガ、熱狂的ファンをステージにあげ、故ダイアナ妃に捧げるバラードを熱唱

2012年9月12日
ファンサービスをするレディー・ガガファンサービスをするレディー・ガガ
YouTubeより
人気歌手レディー・ガガが、故ダイアナ妃を偲び制作したバラードを披露し、話題をよんでいる。

【動画】レディー・ガガが故ダイアナ妃への弔いのバラード披露!「Princess Die」のコンサート映像


ガガは9月8日、英ロンドンで行われたコンサートの中で、故ダイアナ妃を讃える「Princess Die(原題)」を歌いあげ、弔いの気持ちを捧げた。

ガガは、「この曲はダイアナ妃のために、そして亡くなってしまったエイミー・ワインハウス、アレキサンダー・マックィーン 、ホイットニー・ヒューストンに捧げるために書いたの」「少女だった頃の私にとって、ダイアナ妃はとても大きな存在だった。今日は、彼女が生まれてきたことに感謝して、みんなでダイアナ妃を偲びましょう」とファンに呼びかけた。

また、ガガはコンサートの途中で、自分の熱狂的ファンである紫色に髪を染めた女の子をステージ上に招待。このファンがガガに会うために外で寝泊まりしていたのを知り、今回特別にステージ上にあげ、さらにはバラードを歌っている間中、自分のすぐ隣に座らせるという、ファンにとってはたまらないサービスを見せ、驚かせた。

ファンを大事にするガガだからこそ、多くの人の心の支えになっていた偉大なダイアナ妃に敬意を示し、このタイトルをつけたのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ