Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビーガンとしても知られるアリアナ・グランデ、その理由は人間より動物が好きだから?

2014年12月9日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
米人気歌手のアリアナ・グランデは、人間より動物のほうが好きらしい。

アリアナは最新のインタビューで、どうしてビーガン(一切の動物性食べ物をとらない菜食主義者)になることを選んだのかについて語った。厳しい食事制限でときには問題があるにせよ、信念を貫くと断言した。

「ほとんどの人より動物が大好きなの。冗談じゃなくて本気よ」とアリアナは英The Mirror紙オンライン版で語っている。「でも完全に植物由来の食事は寿命を延ばすし、あらゆる面で幸せになれる。外食するときは苦労するけど、信念に従うわ。野菜やフルーツ、そしてサラダを食べているの。家に帰ったら他に何か食べている」

さらにアリアナは、イタリア人としてのルーツは「肉とチーズ」の食生活を意味するとも明かした。しかしビーガンであることでそうした食材はメニューに出てこないことを意味する一方、ルーツは大切にしているとも語っている。

「とても誇りに思っているわ。家族にはすごい歴史があるの」とアリアナ。「ブルックリンで育った母がフロリダに移る話を聞くとすごいと思う。私を産んで、このエキセントリックで楽しい家族をまとめたんだから」

「ビーガンだから、イタリア料理はあまり食べない。肉とチーズで育てられたから、普通の人が食べる量をもう食べているわ」

アリアナは先週、ロンドンで開催された下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに参加し、その歌声を披露した。数多くの一流イベントでパフォーマンスをしてきた一方で、アリアナは普通よりも緊張した場所が1つあったと振り返った。他でもないホワイトハウスだ。

「のどが乾いて仕方なかった」とアリアナ。「オバマ大統領の目の前で、『どうやってやり遂げよう?』と考えていたわ。ホイットニー・ヒューストンの『アイ・ハブ・ナッシング』や、あらゆるディーバのアンセムを、ニューヨークの全てのゲイバーで歌ってきたけど、これは全然別ものだった」

「たくさんのことを学んだわ。(ホワイトハウス内を)案内してもらって、執務室も見せてもらった。でも一番最高だったことの1つは、各大統領の皿のセットを見たこと。それぞれがフレームに入っているの。これまでの大統領の説明があって、どんな皿にしたいか書いてあった。すごくかわいかったわ」
 
アリアナ・グランデ、今年印象に残った思い出はビッグ・ショーンとの交際! 最新ステージではキス寸前のパフォーマンスも[動画あり](2014年12月8日)
イギー・アゼリアとコラボした楽曲「プロブレム」が世界的ヒットを記録、2ndアルバ...
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーンの交際にアリアナ母が大喜び!「彼といれば娘は安心」(2014年12月4日)
今夏に熱愛説が浮上、近頃交際の事実を認めた話題のカップル、アリアナ・グランデとビ...
アリアナ・グランデ、ステージ上でプチアクシデント? アリアナが見せたオドロキの表情が話題に[写真あり](2014年12月4日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、現地時間12月2日にロンドンで行われた、人...
米2大若手歌姫テイラー・スウィフトとアリアナ・グランデが急接近! 親密フォトを撮り合いお互いもうメロメロ!?(2014年12月3日)
12月2日に開催された、人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ