Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

世間の過度な注目に根負け!? クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムとの交際を渋々(?)宣言[動画]

2016年5月11日
クロエ・グレース・モレッツ(左)、ブルックリン・ベッカムクロエ・グレース・モレッツ(左)、ブルックリン・ベッカム
WENN.com
人気女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)が、かねてより交際がウワサされていたデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリン(17)との交際を、近ごろ出演したテレビ番組の中で認めた。

クロエとブルックリンの交際説が浮上したのは、2014年8月頃。2人は交際を公にはしなかったものの、クロエは同年10月に発売された「ティーン・ヴォーグ」誌のインタビューで、「ブルックリンのおもしろいところ、愛すべきところは、自分が欲しいものに情熱的になれるってとこかな」と発言し、交際宣言だと話題を集めた。

しかし、その後、互いのツイッターをアンフォローしたことが発覚し、破局が囁かれるように。また、ブルックリンはフランス人女優のソニア・ベン・アマールとの熱愛が報じられ、クロエとは完全に終わったと見られていた。

そんな2人に復縁のウワサが持ち上がったのは今年に入ってからのこと。度々、一緒に食事を楽しむ姿を目撃されたほか、今年4月には、ブルックリン自ら、クロエとのツーショット写真をインスタグラムに投稿。一方のクロエも、ブルックリンらしき男性とのショットを公開。ファンからは事実上の交際宣言ではないかと注目を集めていた。

渦中のクロエは今月9日、米トーク番組「Watch What Happens Live!」に出演。これまで秘めてきたブルックリンとの関係について、「秘密にしないほうが、人って気にしなくなるようね。そうよ、私たちはつきあっているわ」と発言。ブルックリンとの交際を宣言した。

【動画】ブルックリンとの交際を認めるクロエ※40秒頃~


続けてクロエは、ブルックンの両親であるデヴィッド&ヴィクトリアについても言及。「彼は偉大なお父さんで、彼女は偉大なお母さんよ。彼らは正真正銘、すばらしいご両親。何より、かわいい息子を作ったし」とも語っている。
 
クロエ・グレース・モレッツ、ラブラブショットでブルックリン・ベッカムとの交際を宣言(2016年5月9日)
「キック・アス」などで知られる米女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)が、元サ...
インスタグラムで復縁宣言をしたクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム、さらなる密着画像を公開(2016年4月27日)
先日、密着ショットをインスタグラムに投稿し、復縁宣言だと話題を集めた人気女優のク...
クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム、インスタグラムで復縁宣言(2016年4月26日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男でフォトグラファー/モデルとして活動して...
クロエ・グレース・モレッツ、キム・カーダシアンとのツイッターバトルを振り返る! 「悪意は全くなかったわ」(2016年4月25日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツが、今年3月に起きた、「お騒がせセレブ」こと...
クロエ・グレース・モレッツ、アメリカ人として初めて韓国版「サタデー・ナイト・ライブ」に出演! チマチョゴリ姿で韓国語を披露[動画あり](2016年3月8日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツが、韓国版「サタデー・ナイト・ライブ(SNL...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ